<   2017年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エースで4番。

a0050348_2214858.jpg
「4番になると、どうしても打てなくなるからやだな…」
って、つぶやいていたそうです。

どうしても兄と比べてしまうので、ダメ出しばかりしてしまいます。
がんばってるんだね、明日香。

by tomokin_koharu | 2017-09-24 21:26

20世紀なしを自分で買う。

a0050348_2252583.jpg


20世紀なし♡

今までは、お母さんが毎年送ってくれてました。
これからは、自分で購入します。
いつもの坂本農園さんの20世紀なし。

甘かった?
お友だちにも配ってあげないよ。
幸水よりも、お母さんはやっぱり20世紀なしの方がすきだにぃ〜

今年もおいしい梨をありがとう。
みんなに配るね。
きっとみんな喜んでくれるよ。
by tomokin_koharu | 2017-09-15 22:05

40歳だけど13本の薔薇の花束を。

a0050348_22212998.jpg

お誕生日と入籍記念日。
おめでとう、ありがとう。

ありがとう。
幸せです。

by tomokin_koharu | 2017-09-12 22:21

いつもの日々。

a0050348_2250138.jpg


楽しいけれど、やっぱり寂しい。

気付けば母のことを考える、そんな毎日。
いつも話しかけてます。

お母さん、明日は私の誕生日だよ。
by tomokin_koharu | 2017-09-11 22:50

まさかの坂。

a0050348_21594110.jpg

大腸癌で入院していた母が亡くなりました。
葬儀を終えて川西の自宅に一時帰宅。
無事帰りましたのLINEをしようとしましたが…
そっか、お母さんはもういないんだった。

無事帰りました。ありがとう。

お母さんの幸せを全部引き継ぎます。
まさかの坂を、笑って登ります。

by tomokin_koharu | 2017-09-03 22:59