<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

愛情いっぱいなんです。

a0050348_1461556.jpg
すいかもらったから持っていくわ!って母から連絡があり、父と2人で日帰りで来てくれました。
たくさんの野菜と、私が好きな味噌と打吹公園だんごと焼きサバ持参。
母は、ちょっと体調を崩してしんどい時もありながら、相変わらずの前向きさと行動力にはひたすら感心させられます。
本当、感謝しかないですよね。

亮介が野球でオリックス観戦に行ってたので、明日香と私と一緒に三田屋でランチして、あっという間に鳥取に帰っていきました。

充電完了。
さて、野球部みんなですいか祭だ〜^_^

by tomokin_koharu | 2017-07-30 14:06

家族でバスツアー。

a0050348_20395366.jpg
福井に行ってきました。
家族でお出かけ楽しいな^_^

by tomokin_koharu | 2017-07-27 20:39

C級合宿がんばりました。

a0050348_21595140.jpg
祝、初勝利!

by tomokin_koharu | 2017-07-23 21:59

A級合宿がんばりました。

a0050348_2245552.jpg


てっぺんとるぞ!
by tomokin_koharu | 2017-07-23 21:45

終業式当日に宿題終わらせたい。

a0050348_18151618.jpg
亮介さん。
夏休みの宿題が、ほぼ終わってます。

この集中力、怖い…

by tomokin_koharu | 2017-07-20 18:15

ブロック遊びしてます。

a0050348_15415389.jpg
野球の試合にも負けまして。
くたくた。
ともきんが3日間不在のため、ご飯作る元気もなく、野球仲間と居酒屋ご飯です。

兄妹仲良しだねと羨ましがられてます。
小学校高学年でブロック遊び♡


by tomokin_koharu | 2017-07-15 20:41

らき。

a0050348_15591062.jpg
臭いけどかわい〜(´∀`*)

by tomokin_koharu | 2017-07-06 15:59