<   2017年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いつもありがとうのきもち。

a0050348_1785889.jpg

by tomokin_koharu | 2017-01-28 17:08

鳥谷に会いにいきます。

a0050348_22185113.jpg

友だちとの飲み会をすっぽかして、鳥谷敬のプレミアムトークショーにきました。
鳥谷に会いたいからという理由で飲み会キャンセルを快く?受け入れてくれた友だちに感謝!
誘ってくれたじいちゃんばあちゃんに感謝!

鳥谷のサイン入りバットが欲しい^_^
ワクワク♡

by tomokin_koharu | 2017-01-26 17:18

アップルパイ。

a0050348_1534177.jpg

野球部の会計があわなくてイライラ。
アップルパイ作るよね〜
ともきんの気持ち、わかるσ(^_^;)
by tomokin_koharu | 2017-01-20 15:03

かまくら♡

a0050348_17402837.jpg
電気もあるし、いつでも一人暮らしできるね笑

by tomokin_koharu | 2017-01-17 17:40

雪だるま。

a0050348_15391710.jpg

イケイケ阪神ファン。
by明日香

by tomokin_koharu | 2017-01-15 13:39

吹雪の中。

a0050348_2182247.jpg

素振りする明日香!
気合いだ、気合いだ、気合いだ〜
by tomokin_koharu | 2017-01-14 21:08

お誕生日当日だから意味がある。

a0050348_18381449.jpg

ともきんが仕事で帰りが遅くなる言うから、じゃあパーティは明日にしようよって提案しましたが。
いや、今日にしようって。

ハッピーバースデイを歌いながらケーキのろうそうをふうするのんを、ともきんが帰ってきてからしました。
そうだよね…
今日をみんなで一緒にお祝いするから、意味がある。

予定日当日。
陣痛が来たと連絡を受けて高知から鳥取に向かうお父さんの到着を待って、亮介は産まれてきてくれました。
そうだわ、そうだわ。
陣痛で限界の私は心の中で、お父さんなんて待たなくていいから、早く出て来いと叫び続けたっけな?σ(^_^;)

そんな思い出。
by tomokin_koharu | 2017-01-13 20:38

お誕生日おめでとう、ありがとう。

a0050348_1343587.jpg

欲しいもの、ご当地ラーメン。
食べたいもの、ラーメン。

…いいのか?それで。

自分なりの幸せを見失わないようにしたい。
11年前の結婚式を思い出したわ(^ ^)
亮介の幸せが、私の幸せ。
生まれてきてくれてありがとう。

by tomokin_koharu | 2017-01-13 13:43

年賀状。

a0050348_21175544.jpg

そして今。
ようやく年賀状を書く気になったそうです。

って。
そんな姿勢で、年賀状書く?

by tomokin_koharu | 2017-01-01 21:17

あけおめ。

a0050348_21155323.jpg

年末に引き続き、元日もるり渓温泉です。
初日の出を浴びながら露天風呂〜
からの、つるとんたん♪

たんたんと。
自分たちの幸せを見失わないように。
健康がイチバン。
みんなが笑顔で過ごせますように♡
by tomokin_koharu | 2017-01-01 21:15