<   2016年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

相談する相手を間違えないこと。

a0050348_20195681.jpg

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法。

挑戦しようとしたら、私の骨盤の状況でやるのは危険すぎると整体の先生に注意を受けました。

世の中情報が多すぎて、何が正しいか判断できなくて不安。
だからこそ、信頼して相談できる相手をたくさん持つことは大切です。
大切です(*^_^*)

それにしても、亮介さん。
毎回おもしろすぎます。
開脚できるよ〜うっひゃあ〜笑笑笑
無邪気やなぁ。
by tomokin_koharu | 2016-12-29 20:19

納車。

a0050348_10443459.jpg

セレナちゃん、いらっしゃいませ〜

通りかかりに見つけた中古車のセレナ。
ふらりとディーラーに立ち寄り、1日考えて翌日そのまま契約。
いいのか、いいのか?

明日香から「迷ったらGOやろ?」ってアドバイスをいただきまして、決断しました。
さすが、私の娘。
そうだよ、迷ったらGOや!

てか、運転しやすすぎ〜
さっそくるり渓へGO!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by tomokin_koharu | 2016-12-27 12:53

さよならモビくん。

a0050348_104912100.jpg

プジョーの代わりにとりあえずのつもりが、4年間もお世話になりました。
モビくんありがとう(T ^ T)
by tomokin_koharu | 2016-12-27 10:49

ナノブロック祭。

a0050348_10414524.jpg

姫路城。
東京タワー。
タイタニック号。

4つ目のナノブロックは、ノイシュバンシュタイン城が23日に完成。
そして、5つ目のナノブロック。
サンタからの東京スカイツリーは1日で完成…ですが。

本当は『東京スカイツリーデラックスエディション2.0』が欲しかってんけどな…ってつぶやく亮介さん。
やることできなかったから普通の東京スカイツリーしかもらえなかったと、日頃の生活態度を振り返ってます。

ぷぷぷ、可愛いヤツ笑

『東京スカイツリーデラックスエディション2.0』が欲しいのか?
よし、じゃあ、39800円分の生活態度を見せてもらおうか(。-_-。)
by tomokin_koharu | 2016-12-26 08:41

あっちゃん!

a0050348_21184520.jpg

可愛いね。
by tomokin_koharu | 2016-12-23 21:18

次は東京スカイツリー。

a0050348_2235271.jpg

もうすぐ完成。
いよいよや!
by tomokin_koharu | 2016-12-23 09:35

いよいよ完成か。

a0050348_6251859.jpg

ナノブロック購入から一週間が経過。
やっぱり今日も、すでに起きてる!

a0050348_62635100.jpg

by tomokin_koharu | 2016-12-21 06:03

ついてこんとって!

a0050348_7482733.jpg

by tomokin_koharu | 2016-12-19 07:48

ナノブロック 4日目。

a0050348_6463657.jpg

完成が見えてきて、思わず歌っちゃう♪
by tomokin_koharu | 2016-12-17 06:46

ナノブロックブーム。

a0050348_922466.jpg

私が寝坊したわけではないのに、息子がすでに起きている?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お小遣いで購入した、ナノブロックのなんかの城。14000円なり。

作成に集中しすぎてて、おはようと言ってくれません…
a0050348_923588.jpg

by tomokin_koharu | 2016-12-15 06:05