<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

念願の、牛骨ラーメン。

a0050348_22584251.jpg

鳥取のしょうゆラーメンは、全部牛骨ラーメンらしいですよ。
by tomokin_koharu | 2016-11-28 13:58

日帰り鳥取ツアー。

a0050348_2323627.jpg

冬の日本海に大興奮の2人。

と、おっきな人が1人。


by tomokin_koharu | 2016-11-28 08:02

好きな食べ物。

a0050348_7103196.jpg

好きな食べ物、まぐろ。
ダンス2公演お疲れさまでした。
私も疲れました。
by tomokin_koharu | 2016-11-26 21:10

野球が好きなんです。

a0050348_15253383.jpg
お兄ちゃんだけ野球できてずるいから、明日香とオセロして♡

雨で野球が中止かと思ったら、A級だけ練習あり?!( ̄O ̄;)
納得いかない明日香さんのご機嫌とりでオセロ。
本気オセロで、負けました。

野球肩で投球禁止の亮介さんは、練習も面白くないし、みんなから置いていかれる不安で情緒不安定ですσ(^_^;)
野球の練習があると聞いていつもなら喜ぶのに、グランドどろどろだから嫌や!って怒ってるし。笑
学校でも、休み時間にグランドでドッジボールもバスケもできなくて、かなりストレスがたまっている様子。
毎日の放課後野球も行かないことが多くてみんなに心配されてました。

そして、今日はついに、大号泣〜
素振り教室でおかしなテンションになり、めちゃくちゃな素振りをし始めたかと思ったら、しくしくと泣き出してしまいました。
暗闇に嗚咽が響く〜
全部吐き出してスッキリしたのか、明日はマラソンがんばるわ!ってにっこり笑顔で就寝です。

忙しい人σ(^_^;)
がんばれ〜

by tomokin_koharu | 2016-11-19 23:25

鉄とカルシウムと、明日香の寝顔。

亮介さん、いわゆる野球肩で1〜2ヶ月の投球きんなりました。
キャッチャーしたいなら絶対安静と言われながら、学校でバスケをして仲間たちに怒られる大バカものです^_^
野球で投げるなって言われたけど、バスケはあかんって言われてないから!って逆切れですよ。笑

とりあえずの安静と、それから、できることをしようと、栄養しっかり摂って身体を鍛えることから始めることにしました。
仲間からのプレゼントは鉄とカルシウムのウエハウス♡


a0050348_11212166.jpg
毎日1本。
ありがたいから、記念にパチリと撮影しかけたら、起きたけど起きてない明日香さんを無視できず…

可愛い明日香さん、起きてくださぁい!
大好きなわかめのお味噌汁ですよ〜
わかめは早いもの勝ちですよ〜(^_^)v
by tomokin_koharu | 2016-11-04 06:21

散髪6000円。

a0050348_14205087.jpg
らきは散髪行けてええなぁ〜^_^

ん?らき?本物?

by tomokin_koharu | 2016-11-01 14:20

捨てられないものがある。

a0050348_10313267.jpg
亮介と明日香のお気に入り。
ともきんの、台湾土産のスリッパ。
なかなかこれに代わる、ええやつがないんです。

サイズも小さいし、もう破れて履けないのに、なぜかなかなか捨てられなくて…
亮介はこれで公の場に何度も行ってますから。笑
それも思い出です(^_^)v

さ、次の燃えゴミで捨てますよ〜
お世話になりました。

by tomokin_koharu | 2016-11-01 10:31