<   2016年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

野球日和。

a0050348_8544818.jpg


妹の試合を応援する兄。
もう一度、一緒に野球できる日がくるといいね。

兄も妹も、勝ちました(^_^)v
信頼できる仲間と大好きな野球ができること。
たくさんの人に応援してもらえる幸せ。
気付いてますか?
by tomokin_koharu | 2016-04-29 13:54

ラジオ体操。

a0050348_6353178.jpg


起きたら2人で楽しそう♡
張り切ってます。

今日はA級C級ともに同じ場所で野球の試合。
おにいにい大好き明日香さんは上機嫌〜
by tomokin_koharu | 2016-04-29 06:35

野球部で卓球大会。

a0050348_8322711.jpg


卓球大会してます。

今からバッセンに行きます。
by tomokin_koharu | 2016-04-28 17:32

熊本ってどこ?

a0050348_22303970.jpg

まだまだおさまらない地震。
テレビの速報を見るたびに、胸が苦しい。

これが日本としたら、熊本ってどこなん?
明日香さんも心配してます。

防災グッズを確認します。
できることをしよう。

by tomokin_koharu | 2016-04-26 09:30

だんごむしと帰宅。

a0050348_185297.jpg
ママ、見て〜o(^▽^)o

ほら♡可愛いでしょ?

by tomokin_koharu | 2016-04-21 16:05

風邪っぴき。

a0050348_186782.jpg


いいんだ、昨日勝ち試合が見れたから♡

安心してください。
阪神ユニフォーム着てますよ。

by tomokin_koharu | 2016-04-20 18:06

亮介さがし。

a0050348_18142717.jpg


甲子園に行った亮介をテレビ画面に探しながらの応援。

鳥谷のヒット?落ちろ〜♡
勝利を確信(^_^)v
by tomokin_koharu | 2016-04-19 21:21

ふじちゃんタオルと明日香と。

a0050348_21371557.jpg
興奮した時の顔。

変顔なんてしなくていいのよ。

ん?してないって?

by tomokin_koharu | 2016-04-15 21:37

本当に阪神ファンなのか?

a0050348_2133149.jpg
甲子園のチケットが手に入ったからと、友だち家族に誘われて甲子園へ。
残念ながら、やっぱり雨で中止。

にしても。
阪神ユニフォームも帽子も、まさかの応援バットも部屋に置き忘れ!(◎_◎;)
本当に応援するつもりあったんか?

車で迎えに来てくれた友だちに「お前ユニフォームは?」って聞かれて我に帰る息子。
こそこそと車に乗り込んでました笑

にしても。
親孝行がしたいと言いながら、鳥谷と藤浪のタオルをいそいそと購入していたそうです。
あ、私と明日香のためにねψ(`∇´)ψ
とうたんは誰のファンかわからんから買わなかったらしい。

楽しかったらしくて、何よりです
σ(^_^;)
by tomokin_koharu | 2016-04-13 21:33

らきおはよらき。

a0050348_813379.jpg
朝起きて、リビングに降りたらすぐにらき。
すでにともきんと散歩を終えたらきが待っている。
いつもの場所で、座って待っている。

らきおはよ。
by tomokin_koharu | 2016-04-12 07:50