<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちりとてちんで、ひと休み。

a0050348_20262915.jpg





夢ナリエの明日香さん。
お願いごとはなんですか?

母は、ちりとてちんを見てひたすら人生勉強中。
見えてないものが見えるようになりますように。
なりたいものになれますように。
みんなが笑顔で過ごせますように。
by tomokin_koharu | 2015-12-30 20:26

今年のかにぱ。

a0050348_8193516.jpg


うちの母が、「今年の蟹は小さいけぇ、5つだけな。」
って言うから期待せずにお待ちしておりましたが、充分ですよ
☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

実家にもおすそ分けして、残りはその日のうちに、かにみそとカニの身を全部出して準備。
次の日の夜、焼き蟹、カニ寿司、お味噌汁で蟹かにパーティにしました(^_^)v

そろそろ明日香にもカニの食べ方を教えなければ…
手が汚れるからカニは最後!って言うけど我慢できないらしく。
自分でやるとか言いながら、どこが食べるとこかわからへんねん…ってあたふたしてました笑
まだまだ残ってて冷凍してるので、私が一人の時に贅沢かに雑炊にするのです(*^_^*)

お母さんいつも、ありがとう♡
by tomokin_koharu | 2015-12-17 08:19

初心忘るべからず。

a0050348_85264.jpg



ぬぉ~~~~~~!(◎_◎;)
木。と見せかけてプラスチックやないかい~~~?!♪( ´θ`)ノ

ばあちゃんからのおみやげのぼたもちを食べ終えての亮介の一言。

無知ってこんなにも恥ずかしいことなのですね。
本物の木だと思ってたのかという驚きと、
感動している亮介が新鮮で、可愛い。

日々成長♡
by tomokin_koharu | 2015-12-17 08:05

シカオが好き。

a0050348_22484060.jpg



スガシカオのライブ帰りに、天一でラーメン食べてからの、観覧車。

明日からまたがんばります。
by tomokin_koharu | 2015-12-08 22:48