<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PTA解任。

a0050348_19233118.jpg

先日のPTA総会をもちまして、無事総務書記解任〜

しょっぱなの会長あいさつで、一年間の振り返りと感謝の気持ちを話ながら会長が泣くから、当然つられて総務メンバーも泣くし。
一生懸命やった人しか涙は出ない。
旧総務の努力を新総務で引き継ぎたいっていう校長先生のお言葉にも感動。
いろいろいろいろありすぎましたが、なんとか乗り切り新総務さんにバトンタッチできました。
大変だったけど、メンバーに恵まれてやって良かったと思える今が幸せです。

でも、本当に。
仕事との両立っていうか、初めての新人教育担当との両立がかなり厳しかったのです。
毎日休みなく、PTAか仕事。
何も考えずに過ごすわずかなお家時間と、野球の応援で息抜きしながら、身体は限界でした。

総会当日は脱力感でいっぱい。
家に帰ったらともきんからのご褒美&実家からのプレゼント。
ケーキケーキプリン♡
がんばってたもんな、の一言が嬉しい。
そうそう、私、がんばったよ。

にこにこかわいい明日香と、愛想ない亮介が愛しい。
さて、がんばろう(*^_^*)
by tomokin_koharu | 2015-05-31 19:23

初ほたる。

a0050348_2145989.jpg


近所の秘密スポットにて、ほたる鑑賞会。

癒されて、家に帰ってからまったりんこ。
明日香は、きれいな字で「ほたるを見にいきました」と、宿題の日記をがんばってます。
亮介は、テニスの勉強?
ともきんは、大好きなレモンの輪切り入りのシャーベットを2個完食。
私は、亮介の給食の白衣をアイロン掛け。

そしてラッキーは、こうやってかわいいポーズで誰かが遊んでくれるのをひたすら待つのです。

おやすみなさい☆
by tomokin_koharu | 2015-05-24 21:45

ちょうどよい坊主。

a0050348_2142814.jpg


触り心地バツグン♡
by tomokin_koharu | 2015-05-23 21:04

山か海か。

a0050348_11422910.jpg


今の疲れには、山。

いつもの朝るり♡
贅沢〜
世間はゴールデンウィークなり。
by tomokin_koharu | 2015-05-05 11:42

親に足をむける兄妹。

a0050348_21215874.jpg


爪切りした後、足を揉んでという明日香。

爪やすりでゴリゴリしてという亮介。

可愛いいから何でも許されると思うなよ。
by tomokin_koharu | 2015-05-01 21:21