<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ええ顔しよる。

a0050348_2140220.jpg


仕事忙しいですわ。

新人教育担当責任者?
4日間の入職前研修がやっと終わって、今度は入職時研修。
主任業務に、春休みの子どもたちの対応にと、完全にキャパオーバーσ(^_^;)

吐きそうになりながら職場からぐだぐだで家に帰ってきて、かわいい亮介&明日香の笑顔であっという間に復活。
家族の支えが本当にありがたい。
ともきんの落語タクシーもおすすめですよ( ̄Д ̄)ノ

あ、ロフトから明日香の寝息が聞こえる…
ここリビングですけど?
亮介がかわいい顔するから、思わずパチリ☆
こんな幸せあっていいのか(*^_^*)

さて、今から明日のプリセプター説明会の資料まとめます。
by tomokin_koharu | 2015-03-31 21:40

癒しのもふもふ。

a0050348_2062274.jpg


ソファーでくつろいでる私のジャマをしてくるもふもふにイライラしつつ、実は癒されているという幸せ。

二足歩行特訓中のもふもふ。
歩けるようになったら家族の一員と認めてやろう( ̄Д ̄)ノ
by tomokin_koharu | 2015-03-15 20:06

あすかの音読。

a0050348_19263811.jpg



なんでもできて当たり前の明日香さん。
宿題の音読は、ほぼ暗記してますし、はっきりくっきり大きな声で感情こめて読んでくれます♡
…見つめると、ちょっと恥ずかしそうです。
できて当たり前だから、最近ほめるの忘れてるよね、ごめんね。

ライバルは亮介。
今日も、塾の算数の問題が難しくてイライラの亮介が、
じゃあ明日香もこの問題解いてみいや!
って、挑発してました。

あっちゃん一年生やから無理やしな〜o(`ω´ )o

一年生に見えへんしな。
時々一年生ってこと忘れてるしな。

しっかり者の明日香さん。
そんなに無理しなくてもいいからね(⌒▽⌒)
by tomokin_koharu | 2015-03-10 19:26

かしこになりました。

a0050348_21504592.jpg


登校拒否なんて、どこへやら〜?

最近の亮介は、塾にも通いはじめて勉強大好きモード。
わかるって、おもしろいよね(*^_^*)

いつのまにやら、言わなくてもできる子になりました。

あとは、早起きだけやな笑
by tomokin_koharu | 2015-03-03 21:50

ピンクぴんくピンク。

a0050348_21472336.jpg


野球部の明日香さん。
兄とは別チームになりましたが、まだまだ野球は続けるそうです。

せっかくなら楽しみましょ♡
と、いうわけで。
ひなまちゅり記念に、ピンクのグリップテープを購入。
これがまた、かわゆい〜(⌒▽⌒)

次は、ピンクのバッティンググローブだ♪
by tomokin_koharu | 2015-03-03 21:47