<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高知家。

先日、2月13日で、ともきんさんはめでたく40歳になりました。
そして、私たち夫婦は結婚10周年
(*^_^*)


で。
土日休みで、高知に帰ってきました。
この記念日に高知にいることがありがたく、感謝の気持ちでいっぱい。
幸せ。

お世話になった共通の友人のみなさま。
結婚式&披露宴に出席していただいたみなさま。
おかげさまさま〜

一人一人に感謝を伝えることはできないから、まとめて高知に感謝♡


高知道、皿鉢、おらんくや、ver、ぶんたん、おもてなし、鰹のたたき、徳谷とまと、近森病院、エースワン、食いしん坊如月トリプル、オワゾブルー、旭ロイヤル、桂のケーキ、あおさのり、ダバダ火振…
充電満タンで帰ります( ̄Д ̄)ノ
by tomokin_koharu | 2015-02-15 11:22

ワークライフバランス。

a0050348_2204276.jpg





愛しの我が子。
顔だけでなく、性格も私そっくりですよ♡

今年度はPTAの総務を経験中。
来年度の選挙を無事終えて、あと少し…のカウントダウンが始まりました。
職場での初めての新人教育責任者とも重なって、やらないといけないことで頭は常にぱんぱかぱん。
休日は、仕事かPTAか。現実逃避の野球か?笑
放置された家はえらいこっちゃですが、掃除機だけはともきんがかけてくれるし、ごまかしのクイックルワイパーでなんとかσ(^_^;)

でもでも。
今まで知らなかったことがたくさん発見できて、いろんな環境でいろんな人と関わることができてよかったです(*^_^*)
が、価値観ぐちゃぐちゃ〜
主婦目線になって、働きすぎだとようやく実感しました。
当たり前が当たり前じゃないことに気付いたものの、でも、そこでは当たり前なんだな〜
どうする?私。

今まで、他人の幸せが自分の幸せだと思ってましたが。
社会のお役にも立ちたいけれど、まずは自分と家族の幸せを考えようと思います。

とか言いながら、明日は休みだけど新人教育の仕事を片付けに、朝イチで病棟へ(ノ_<)
えっと…自己研鑽の努力?

午後からはわくわく野球が待ってるのでがんばります(*^_^*)
by tomokin_koharu | 2015-02-06 22:00

段ボールの部屋。

a0050348_19263626.jpg


大声で何やら奪い合いの喧嘩をしているかと思えば、段ボールの部屋?

僕の部屋!o(`ω´ )o
最終、早い者勝ちらしい。
部屋にこもってもちもちの木の音読中〜

悔しい明日香は鬼のお面で兄の気を引こうとするが、失敗。

平和やねぇ( ̄▽ ̄)

母は新人さんの院内ケースレポート発表会を無事やり終え、もう動けません。
くたくたぽん。
by tomokin_koharu | 2015-02-04 19:26

節分。

a0050348_19514454.jpg


ともきんがいなくても、遠慮なく節分満喫(⌒▽⌒)

方位磁石で西南西を確認。
わさび抜きのまぐろの太巻きの中に、まさか明日香が嫌いなしそが入ってるなんてね(^_^;)
明日香さん、半泣きで。
でも根性で食べきってました(^_^)v

いわしもガブガブ…
さて、豆まくぜ!って、窓開けて大声で「鬼は外〜福は内〜」
家の中にも「鬼は外〜福は内〜」

そして、今。
テンション高めに、年の数+1粒の豆を食べてます。
私の分も、ちゃんと38粒♡

春よ来い(=´∀`)人(´∀`=)
by tomokin_koharu | 2015-02-03 19:51