<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かにかにかにかに。

a0050348_233682.jpg

by tomokin_koharu | 2014-12-28 23:03

かにかにかに。

a0050348_830543.jpg


仕事忙しくてくたくただけど。
全部投げ出してどこかに行きたくなるけど。
応援してくれる人がいるからがんばれる♡

とうさん、かあさん、いつもありがとう。

お正月も関係なく働く予定の私に、職場のスタッフが、高知に帰らなくていいの?と聞きました(^_^;)
私は鳥取産まれの鳥取育ち。
カニと雪を見るとほっとするのです。

今、とてもほっとしています。

さて。今日はかにパ( ´ ▽ ` )ノ
by tomokin_koharu | 2014-12-28 08:30

ゆきやこんこ。

a0050348_744167.jpg


雪つもったから、ゴミ捨て係もよろこんで♡

鳥取っ子からしたら、物足りないけどね。

地元に看護大学できるらしい。
私の大学の大先輩が学長で、魅力的な先生もいて。
地元の看護力アップに期待(*^_^*)

お正月はずっと仕事だけど、
どっかの休みで無理矢理でも帰って、充電したいな。
by tomokin_koharu | 2014-12-18 07:44

腹痛アウト、お熱はセーフ。

a0050348_8225945.jpg


腹痛ボーイ。
最近がんばって学校に行ってました。
ともきんと約束したらしいんです。
1月のお誕生日まで腹痛なしで学校に行けたら、ビヨンドバットが買ってもらえます。
ビヨ効果恐るべし…

でもちょっと無理してたんでしょうね。
昨日の午後、学校から職場に電話きて、お迎え。
39度の熱と腹痛です(−_−;)
フラフラで布団に入って寝ていた亮介さん。
「お腹痛いから、もし明日もお熱で休んだらビヨンドもうあかん?」
お熱はセーフと伝えると、ニヤリと笑って目を閉じました。
どんだけ?

早く元気になあれ♡
by tomokin_koharu | 2014-12-02 08:23