<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3ミリと9ミリの違いがわかる男。

a0050348_19545012.jpg


野球の公式試合がてんこもりの秋。
気合いを入れるために本人希望で坊主にしました。

他のメンバーもみんな坊主になってしまい、しかもみんなもっと坊主らしい(。-_-。)
もっと坊主にして!ってしつこくお願いされていて、本日念願の3ミリ坊主になります。
3ミリと比べると、確かに9ミリもまだまだやな。

本人満足そうです(⌒▽⌒)
by tomokin_koharu | 2014-10-28 19:54

ばらんす。

a0050348_18564565.jpg


兄のバッセン中に、バランス〜
by tomokin_koharu | 2014-10-24 18:56

百人一首素振り。

a0050348_6451586.jpg


週末にある野球の試合で、全打席出塁したら、ビヨンドバット購入の約束をしました(。-_-。)

寒がり亮介さんは、完全防備です。
百人一首をつぶやきながら、素振り100回。

明日香はすでに素振りを終えて、余裕の応援♡
by tomokin_koharu | 2014-10-23 06:45

あすかは7歳。

a0050348_21244340.jpg


あっちゃん、お誕生日おめでとう。

朝から保育園の運動会と、午後から野球。
夜はじいじばあばも一緒に焼肉を食べに行って、そのまま寝てしまいました。

亮介からの誕生日プレゼント。
…わたせずσ(^_^;)

明日香の大好きな藤浪くんのサイン入りボール。
だって亮介はそんなに藤浪くんのこと好きちゃうしな。

かわいい子どもたち。
私、幸せです。
by tomokin_koharu | 2014-10-18 21:24

ロフトが寝室、正解。

a0050348_6375864.jpg



目覚めてすぐ空が見えるって幸せですよ。
かなり贅沢♡

秋冬は3階のロフトを寝室にしています。
エアコンなしであったかい。
モコハウス万歳。


朝散歩の途中、風景をみて百人一首を口にする亮介。
可愛いねって言うと、ううんって首を振るようになった明日香。

成長に戸惑いを感じますσ(^_^;)
by tomokin_koharu | 2014-10-14 06:37

さんぱつぱつ。

a0050348_2116193.jpg


ラッキーと明日香と亮介と。
みんな散髪しました(⌒▽⌒)
亮介は、野球で優勝するために坊主希望なので、がっつりスッキリ☆


忙しい毎日。
今日はPTAで、演劇鑑賞会に参加。
影絵でしたよ〜
子どもたちの反応がオモシロイ。

さて。
医療監視に向けて、準備。
by tomokin_koharu | 2014-10-09 21:16

だって女の子だもん。

a0050348_18111693.jpg



ニッセンで服選び。
普段はこんなんなのに、ふりふりのらぶらぶな女の子服ばかり選ぶんです( ̄▽ ̄)

本当はこんなんがいいねん♡って。
私とはまったく正反対。
気持ち悪い〜

ぱんつも靴下も、可愛いと思うのがまったく違うから、なんだかショックでした。

親離れし始めてる子ども。
子離れできない私。

自分の思い通りにしようとしていたことに気付かされて、もやもや。
子どもたちの気持ちを大切にしよう。

よし。
キャラ違いませんか?って思いながら、明日香希望のふりふりブラウスとスカート購入決定σ(^_^;)
by tomokin_koharu | 2014-10-04 18:11