<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

運動会。

a0050348_21374743.jpg


写真はパクリ♡

純粋に楽しめました。

運動会の裏側を初体験。
いろんな常識があるんですね。
by tomokin_koharu | 2014-09-27 21:37

おすわり。

a0050348_2139595.jpg


ちゃんとできるんです。

仕事忙しいんです。
明日も休みだけど、出勤です。
子どもと犬に、かなり癒されてます。
by tomokin_koharu | 2014-09-17 21:39

記念日。

a0050348_20342765.jpg


9月12日は私のお誕生日です。
父と母に感謝。
両親に安心してもらえるよう、幸せになります。

そして。
結婚10周年おめでとう、ありがとう。
まだまだ修行が足りません。
先を考えると悩みが止まらないので、一日一日を大切にしたいと思います。

どこかで答えが見つかるのかな?
人生これから。
悩める幸せ…( ̄▽ ̄)
by tomokin_koharu | 2014-09-12 20:34

降りられないの。

a0050348_21335621.jpg


いつもジャンプして乗りたそうにしてるから乗せたら、ビビって降りられない。

の、図。
by tomokin_koharu | 2014-09-06 21:33

アサーション明日香。

a0050348_21322136.jpg



忙しすぎて、記憶がないの継続中。
家に帰ってほっと一息でなんとかがんばれてます。
PTAの議事録3つ抱えて、課長代行と教育の企画が今月は3つ。
出張2つ&レポート。
月末月初はコストや勤務など、提出物山盛り。
しめきりしめきりしめきりしめきり…((/ _ ; )

書き出してみると、忙しいはずですよ。
課長の研修が10日まで〜
あと4日。37歳になる試練と思ってがんばります( ̄▽ ̄)

眉間にしわよせて必死な私に、明日香さんからお手紙。

ママいつもお仕事がんばってくれてありがとう。
毎日お弁当おいしいよ。ウインナーが入ってたら、もっと嬉しいな。

ママが大好きなあっちゃんより


なんてアサーティブな手紙なんだろう。
明日香、すごい。
by tomokin_koharu | 2014-09-06 21:32

ひとこと。

a0050348_640213.jpg


今日は校外学習で、お弁当。
大好きなお花ウインナーをつくりました。
冷ましてからお弁当にいれようねって言ったら、
冷めたらまた、お花閉じちゃう?
って心配してます。


かわいい。
by tomokin_koharu | 2014-09-05 06:40