<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

親子喧嘩。

a0050348_110363.jpg


掃除洗濯してほっと一息。
午後からの野球に備えて、仕事を終わらせなきゃ!

あと一時間しかないし〜って集中したいのに、ご近所さんの親子喧嘩が聞こえてきます。
窓をあける季節ですから。
私も気をつけなきゃね(。-_-。)

あれ、終わったと思ったら、別の家からも?
どこも同んなじですね。
感情的にならないように気をつけます。

ともきんがいないから、子どもたちが協力的で良い子です。
助かります( ̄^ ̄)ゞ

家のことはご心配なく〜
by tomokin_koharu | 2014-05-31 11:00

兄妹喧嘩。

a0050348_21594627.jpg



早く寝たいのは私だけ?
by tomokin_koharu | 2014-05-29 21:59

忙しい朝。

a0050348_746520.jpg


朝チャレンジの時間なのに、2人ともテーブルにいない。

明日香は洗濯かごの中で鼻歌〜
亮介はドアを開けたままうんこちゃん。

今日はPTA総会と参観日で、一日中小学校です。
学校行事と同じ日に会議をしてくれるから、休み希望が減って助かります。
それでも、有給消費が半端ない…
( ̄▽ ̄)

眠い。
by tomokin_koharu | 2014-05-26 07:46

デッサンあ。

a0050348_10582264.jpg


久々にデッサンしたい〜って、ビオラの花をデッサンしてます。
優雅な休日。

うわぐつも一人で洗って、洗濯干しも手伝ってくれて、なんてイイコなんでしょう。

すべては野球に行くため(。-_-。)

真剣に野球部入部希望。
教育責任者といい、PTAといい、明日香の野球部といい、みんなに心配されまくりの私。
当然あたまはぱんぱかぱんですが、そうやって協力してくれる人のおかげで、なんとかがんばってます。
今年はやりたいこととりあえずやってみようでやってますが、予想以上に忙しくなるな…σ(^_^;)
私が大変なのよりも、周りに迷惑かけてしまうのが申し訳ない〜

とりあえず、ピロリ菌の検査は陰性でした。ほ。
健康第一でがんばります(^_^)v
by tomokin_koharu | 2014-05-25 10:58

夢の中でとうたんと会う。

a0050348_6442119.jpg


あれ?とうたんは?

あ、あれは夢か。
とうたんオランダやな。

かわいいやつ。

朝から明日香さんがいつもの玉子焼き作り。
バタバタです(。-_-。)
by tomokin_koharu | 2014-05-23 06:44

勉強やめなさい!

a0050348_2254215.jpg


今いいところらしい。
寝てくれなくて、困ってます(。-_-。)


明日香さんはすでにソファーで爆睡。
母も限界なり。
とうたんは今ごろひまわり見てるかな〜
by tomokin_koharu | 2014-05-21 22:05

阪神を応援するとはこういうこと。

a0050348_20302526.jpg


逆転されてたけど、新井の2ランホームランでまたまた大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

よっしゃあ〜の瞬間を激写!
by tomokin_koharu | 2014-05-21 20:30

ご褒美いちご。

a0050348_19171742.jpg


2人がええ子やから。

あっちゃん、いちご食べたいな〜
って言ってたのを思い出して、ついつい買ってしまいました。

そして、のりちゃんを思い出す
(⌒▽⌒)

亮介氏はいちごより阪神。
とうたんがいない間、責任持って試合を見るらしい。
で、とうたんに報告してあげるらしい。

優しさライセンス。
by tomokin_koharu | 2014-05-21 19:17

キャッチャーマスクとプロテクター。

a0050348_20132322.jpg


手作りですよ。

本気と書いて、マジと読む。

明日香が、野球部入るんだって。
by tomokin_koharu | 2014-05-18 20:13

うわぐつあらいます。

a0050348_23133869.jpg



日曜日のこと。
明日香は学校のうわぐつを自分であらいます。
ママやることあんねんやろ!ですって。
はい、お陰様で。
仕事はかどりますわ。

亮介は、持って帰ってきてないしな。
問題外〜( ´ ▽ ` )ノ

久々に余裕なし。
次々と、仕事を与えられる幸せ。
お勉強になります。
でも、私には子どもたちとの時間も必要なんです。
バランス難しい〜
贅沢モノ( ´ ▽ ` )ノ
by tomokin_koharu | 2014-05-13 23:13