<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぽけもんかあど。

a0050348_1155297.jpg


夜勤明けくたくたで帰ってきたら、息子さんが手作りポケモンカードを得意げに見せてくれました☆
カード入れも、あ〜る〜よ( ´ ▽ ` )ノ

みんなポケモンカードで遊んでるのに、亮介だけ持ってなくて。

切なすぎる。

でも、これで楽しそうに遊んでるのなら、いっか(^_^)v


親孝行な息子です。笑
by tomokin_koharu | 2014-03-30 11:05

アブラ親子。

a0050348_2234684.jpg


あぶらつけんとって〜
by tomokin_koharu | 2014-03-27 22:03

思わず笑ってしまうから。

a0050348_2202878.jpg


なにやら難しい顔して、寝てます
( ̄Д ̄)ノ

おまたせおまたせ〜

忙しくて忙しくて。
でも、なんでかな?がんばれてしまうのです。

明日は、久々に母親しまっす。
一緒に小学校グッズ買いにいこうね!
約束☆
by tomokin_koharu | 2014-03-27 22:00

見て、男たち寝てんで!

a0050348_20315335.jpg

by tomokin_koharu | 2014-03-22 20:31

お疲れちゃん。

a0050348_217223.jpg


見て、男たち寝てんで!ψ(`∇´)ψ

午前中は卒園式で、午後からは野球のお別れ試合…
そして、先ほどまで卒園パーティしてました。
私も、昨日の夜勤明けから、予定ぎゅうぎゅうでクタクタですが、明日から6連勤がまっております(。-_-。)
でもでも、ウキウキワクワクのモコパーピーもあるし、がんばるしかないね!

野球の親子試合はガチンコ勝負でしたが、子どもチームの勝ち☆ちきしょ〜
母たちで集まって、秘密特訓しなきゃね。

さて、来週もがんばろ〜
by tomokin_koharu | 2014-03-16 21:07

卒園式でした。

a0050348_20585622.jpg


6年間お世話になった保育園を、いよいよ卒園します。
本日涙の卒園式(*^_^*)

さみしいね。
by tomokin_koharu | 2014-03-16 20:58

インフルさんさよなら。

a0050348_2145991.jpg


明日から無事、亮介さんも学校です。
熱があっさりさがってくれて、何より(^_^)v

たまった宿題プリントをすごい集中力で仕上げていく亮介を褒めてたら、
そんなにおにいにいばっかり褒めんとってo(`ω´ )o
ってご立腹な明日香さん。

歯磨きしながら、ふて寝中。
by tomokin_koharu | 2014-03-12 21:45

人気スポットらしい。

a0050348_1335636.jpg


エアコン下のソファーの隙間で読書中。
じろじろ見んとって!

おかしいな、そこには洗濯物を干してたはず…(−_−;)
by tomokin_koharu | 2014-03-09 13:03

お熱の原因はランドセル?

a0050348_10135098.jpg


先週の水曜日に、待ちに待ったランドセルが届いてました。

大興奮の明日香さん。
小学生になる期待と不安で…
発熱(((o(*゚▽゚*)o)))

なんて笑ってたんだけどね。
ま、インフルエンザでしたよね。普通にね。

来週の卒園式に間に合って、良かったね(^_^)v
by tomokin_koharu | 2014-03-09 10:13

インフル報告。

a0050348_10114765.jpg


昨日あすかさんは無事、治癒証明いただきました。
11日かかりましたねσ(^_^;)長!

次は息子さん。
同じく昨日受診して、インフルエンザB型陽性。イナビル吸入。
熱から3日目の本日は、すでに微熱になっとりますが…
寝室で寝てるはずなのにドンドンバタバタ( ̄◇ ̄;)
こっそり様子を見に行くと、布団で寝たまま、天井に向かってボール投げ。
今、ストラックアウトしてんねん!寝ながらならええやろ?

良くない良くない!((((;゚Д゚)))))))

というわけで。
ひたすらテンション高く、鼻の穴膨らませてしゃべり倒してはりますわ。
多弁?せん妄?!?(・_・;?
かなり怪しい〜
見ていて笑いが止まりませんが、行動要注意。
ノンストップ亮介さんや、ちょっと落ち着きなさいや!
今にも家から飛び出して遊びに行きそうですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

インフル報告は、これでおしまい。
に、なりますように☆
by tomokin_koharu | 2014-03-09 10:11