<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マラソンで12位から21位。

a0050348_2253315.jpg


校内の学年別マラソンで、10位以内を目指していた亮介さんo(^_^)o

ちなみに。
去年は、こけて泣きながらゴールしたりのいろいろで、最高24位でした。

マラソンは全部で3回。
1回目が12位だったので、2回目の今日はかなり期待していました。

で、21位?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

え、なんで?って正直私もびっくり。
だけど、亮介のがんばって走る姿が想像できたからそれで充分。

本人も予想外の結果に、かなり落ち込んでいる様子〜
好きな子にも抜かれたらしく、
「生まれて初めて抜かれてん!」
って驚いてましたわσ(^_^;)

最後の日はともきんと2人お休みなので、応援にいきますよ。
がんばる亮介が見られて嬉しいです。
風邪に負けるな!
by tomokin_koharu | 2014-01-28 22:53

優しさライセンス。

a0050348_14485621.jpg


風邪でダウンの母のために、お買い物に行ってくれた2人。
蒸しパンとアイスを頼んだら、こちらσ^_^;

公園に遊びに行った帰りに、自分たちのジュース。
と、私のためにスポーツドリンク。
ポカリもあったけど、こっちの方が安かったから☆

優しい…優しすぎる。
by tomokin_koharu | 2014-01-25 14:48

雪ですよ。

a0050348_22411565.jpg


誰ですか?こんなかわいいイタズラするのo(^_^)o

明日香さんも大喜び〜

外は寒いけど、お家はぽかぽかですよ。
by tomokin_koharu | 2014-01-22 22:41

2年生の作品展。

a0050348_1954758.jpg



学期末に毎回こういうかわいい作品を持って帰ってくるのだけど。
ちえさん家みたいに広いお家ではないので、全部おいとくわけにはいきません。

なので、ぱちりしてさよなら。


さよなら。
by tomokin_koharu | 2014-01-14 19:54

8歳になりました。

a0050348_2149755.jpg


じいじばあばからおこづかいをもらってにんまりの亮介。
最近テキパキ兄さんなので、父母からのプレゼントは念願のホームベースに、ファーストベース付きの大サービス( ̄^ ̄)ゞ
って。
実はかなり安くて申し訳ないんだけど…

ベースの次は、お年玉と合わせてビヨンドバットが欲しいらしい。
頭の中で計算して、買えるとわかった時のあの顔!
たまらなくかわいいよね(=´∀`)人(´∀`=)


亮介さん、生まれてきてくれてありがとう。
感謝の気持ちは、えびすで乾杯☆
by tomokin_koharu | 2014-01-13 21:49

お久しブリーフ。ともきんです。


a0050348_635023.jpg

倉吉のお義母さん、お元気ですか。
ボキのブログ、これです。
仕事のことと子供のことがごちゃまぜになってますが、こっちよりは更新頻度は高いです。

では。
by tomokin_koharu | 2014-01-11 06:35 | ボキ日記

新年。

a0050348_21193757.jpg


あけましておめでとうございます。
完全に出遅れておりますが。

忙しいが言い訳の一年。
今年は、忙しいからこそやりたいことは全部やっていこう!と思います。

初詣は伊勢神宮。
渋滞と混雑は覚悟のうえ…
だったけど、まったく問題なしです。
それでもまた行きたいと思えるくらいのお伊勢さん。

今回は、2回目の御垣内参拝をしました。
あの空気感。
始めて御垣内参拝をした時は、
神様が本当におる!っていう感動で自然に涙がでました。
ただ、緊張し過ぎてそれ以外の記憶はなし。

2回目の今回は、また会える…そして、本当におる…ってため息。
程よい緊張の中で、感謝の気持ちを伝えることも忘れて、ただただ自分が生かされていることを実感してきました。

精進します。
by tomokin_koharu | 2014-01-03 21:19