<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

家族だんらん。

a0050348_1434504.jpg


家族4人で公園なんて、かなり久しぶり。
仕事半日で切り上げて良かった。

しあわせです( ̄Д ̄)ノ
by tomokin_koharu | 2013-12-28 14:34

ぼうずの続き。

a0050348_17324547.jpg


忙しいんです。
ココロに余裕がないんです。

クリスマスツリーも出さず、年賀状も書かず、お正月の準備も当然してませんよ。

なのに、日々あっという間。
毎日で精一杯です(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、いつ髪切りますか?
ぼうずを伸ばし続けたら、こんな感じになるのね。

モミヤゲフトボーイ笑
今日は腹痛で学童に行けず、お仕事休みました。
有給限界…もうどうにでもなれ〜( ̄Д ̄)ノ
by tomokin_koharu | 2013-12-26 17:32

と、ぴちぴちサンタ。

a0050348_1084055.jpg

by tomokin_koharu | 2013-12-18 10:08

かわいいサンタさん。

a0050348_1064655.jpg

by tomokin_koharu | 2013-12-18 10:06

京都。

a0050348_9544488.jpg


研修です。

自己研鑽の努力。

JRって、早いのね。
by tomokin_koharu | 2013-12-15 09:54

工作も、得意なんです。

a0050348_19413248.jpg


みんなにすごい!って褒められた、宇宙戦艦ヤマト。

やったぜのポーズです。

ガムテープ臭ハンパないっす。
by tomokin_koharu | 2013-12-06 19:41

子育ては、自分育て。

a0050348_15421224.jpg


今日は亮介さん、がんばってます。

と、いうより。
亮介のがんばりに気づくことができてます。

ここ数日は、亮介にかなり悩まされました。
個人懇談もありまして…{(-_-)}
久々のガチ夫婦会議です。

子育てって、難しいですね。
でも、亮介を通して、自分を振り返ることができたりして。
仕事に対する考え方も変わりました。
できることと、やるべきこと、やりたいこと。
ひたすら悩みまくった結論。
今は、母親としてやりたいことを、優先させてもらいます。
それができる職場であり、上司に感謝します(⌒▽⌒)

さて。
いいところ探し、復活☆
by tomokin_koharu | 2013-12-03 15:42