<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

えびクリームコロッケ。

a0050348_7232017.jpg


お惣菜コーナーで何食べたい?って聞かれたら、
迷わず「えびクリームコロッケ!」って答えます。

ところが。
一口だけ食べて残りをいつも残してるやん!と、今日ついに指摘されてしまいました。
なので。
今日はがんばって食べました。

あっちゃん、えびクリームコロッケって言いたいだけやねんけど?
by tomokin_koharu | 2013-07-30 07:23

夏の始まり。

a0050348_41478.jpg


花火の向こうに私の宝物がふたつ。

いや、みっつ( ´ ▽ ` )ノ

今日はアクセル全開!
毎日を楽しみます。
だって、がんばってるんだもん(⌒▽⌒)

おっと。得意のごほうび祭が始まるかな?
ご褒美の前にはやるべきことがありますよね。
臨床指導者研修をがんばります(^_^)v
まだ演習が始まってないと言うのに、すでに課題が3つ…(>_<)

けせらせら〜♪
by tomokin_koharu | 2013-07-24 04:01

明日香も歯抜け。

a0050348_8164962.jpg


おにいにいの前歯が無事2本とも抜けたところで、明日香の下の前歯があっと言う間に抜けました(^_^)v

今日も元気に1人でチアダンスしてます。
かわいすぎ(。-_-。)

私は今日も、研修。
35歳にもなって、看護展開の宿題で関連図に泣かされるとは思いもしなかった…
学生の気持ちになって?
そんなの学生時代に充分味わいましたから(T ^ T)
by tomokin_koharu | 2013-07-18 08:16

涼しいお家ですね。

a0050348_912158.jpg




暑くてグダグダになって帰ってきたら、お家がひんやり〜
ほっとする瞬間。
モコハウスの季節です( ̄▽ ̄)

紙芝居読んだろか?
こんなにかわいい明日香さんですが…
一緒に寝ると、暑くて発狂しそうです。
常に、ぎゅ。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな明日香さんが、先日お熱でダウン。
私は神戸で研修中なので、無理言って実家にお願いしつつ、私自身も片道1時間半の慣れない電車通勤にぐったり(~_~;)

これでいいのかと迷いながら…
それでも、協力してくれる人がいて勉強して資格を取らせてもらえるのだからありがたい。
難しい講義も目的があればやりがいにつながります。

あっちゃんがんばれ!亮介がんばれ!

がんばれともきんと私。
by tomokin_koharu | 2013-07-09 09:01

ぼうず。

a0050348_6112187.jpg


野球部に2人、ぼうず頭の子がいます。
2人とも、上手。

それでかな?
「ぼうずにしたい〜」って言うから、してあげました。

6ミリ。

キレイな丸い頭は、ちゃあちゃんのおかげ。
赤ちゃんの時、こまめに頭の向きを変えてくれてたもんね。


ぼうずブーム到来。
by tomokin_koharu | 2013-07-01 06:11