<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あさあさあさあさあさごはん。

a0050348_7133915.jpg

by tomokin_koharu | 2013-06-19 07:13

ホタルをみたよ。

a0050348_5143340.jpg

by tomokin_koharu | 2013-06-13 05:14

あすかのきもち。

a0050348_1312461.jpg


きょうはいいひになりました。
かみさまありがとう。

子どもがこんな文章を書くなんてね。
危うく、他のメモに紛れて、見ないまま捨てちゃうとこでした。

眠いし、亮介の野球見に行きたいけど、仕事が終わらない( ̄◇ ̄;)
機能評価のバカ!
by tomokin_koharu | 2013-06-09 13:01

2回目の甲子園。

a0050348_22383698.jpg




水曜日。
久々にともきんと休みが一緒だったので、亮介リクエストで甲子園にいきました。
阪神対楽天で、今回は外野席〜
楽天側?のスタンドはガラガラで、子どもたちも自由( ̄▽ ̄)
初めての甲子園は、授乳中の亮介を連れてたっけ?なんて、懐しみつつ…

仕事もたまってるし、体調もイマイチだったけど、亮介とともきんの喜ぶ顔が見たくてね☆
特に亮介さんは、嬉しくて笑いがとまらないご様子。
ともきんさんも、嬉しそうにおビール飲んではりましたわ。

残念ながら、明日香さんが帰りの電車で嘔吐。
マーライオン明日香さん、ともきんに抱っこされたまま、遠慮なく。

そして、今日もお腹が痛い。気持ち悪いと、グズグズしながら…
今ようやくウトウトし始めましたσ(^_^;)

ともきんも風邪でダウン。

プール始まってないのにプール熱が流行るし、終わったはずのインフルエンザとノロで病院もてんやわんやです。

最近始めたお気に入りの酵素で、免疫力を高めて乗り切りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by tomokin_koharu | 2013-06-01 22:38