<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しかくいとまとたべてね。

a0050348_842461.jpg

a0050348_8424794.jpg

by tomokin_koharu | 2013-05-21 08:42

しかくいとまと。

a0050348_8292748.jpg



チャレンジのふろくのトマト栽培。

今回は成功か?

…って期待して、結局枯れちゃうんでしょ( ̄▽ ̄)
by tomokin_koharu | 2013-05-21 08:29

早朝るり渓。

a0050348_104723100.jpg


休日朝イチの、るり渓温泉は最高。

温泉を満喫してから、エコ弁当。
青空の下で父と子がキャッチボール…
するのを見ながらの、ドーナツもこれまた最高。

風が気持ち良くて、頭もスッキリ☆
あ、ひらめいた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう充分だけど、午後からは野球だよ〜
のんびりまったり楽し過ぎて、贅沢( ̄▽ ̄)
by tomokin_koharu | 2013-05-12 10:47

はなかっぱの見方。

a0050348_932157.jpg


仲良しです。
by tomokin_koharu | 2013-05-11 09:32

こどものひ。

a0050348_21323731.jpg


かわいいこいのぼりでしょ?

今年は私の実家から、五月人形と弓矢?の飾り物を譲り受けました。
柏餅をなぜ食べるかを答えて、ともきんに褒められまちた(。-_-。)
ハレの日満喫〜

すでにゴールデンウィーク終了。
和也くん、お誕生日オメデトウ。
by tomokin_koharu | 2013-05-07 21:32

モビくん登場。

a0050348_10362096.jpg


新しい家族、モビくんです。

とりあえず見つけた、18万円とは思えないかわいい奴。
念願の7人乗り〜
王道に引き続き、お伊勢さんにもみんなでいけるよ。

さて、何年乗れるかな?
目標5年(⌒▽⌒)
by tomokin_koharu | 2013-05-05 10:36

ロフトからの一言。

a0050348_71257.jpg




「ぎゅっ!」


かわいすぎる。
ロフトまであがってきて、私をぎゅって抱きしめてよ。

一言で、ぎゅっ!

いい一日になりそうだ。

世間はゴールデンウィークですが、我が家は普通の休日です。
ともきんとかわりばんこに仕事。
家族でお出かけはないけど、お家時間で充分幸せなんです( ̄▽ ̄)
by tomokin_koharu | 2013-05-04 07:01