<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さよならプジ。

a0050348_19521453.jpg




愛車プジョーも11年目に突入しましたが、先日の故障でついに限界(。-_-。)
修理したらまだまだ乗れますが、これ以上トラブルや修理代が増えるとプジのこと嫌いになりそうだから。

にしても、やっぱり諦めきれず…
10年間の思い出に胸がいっぱいで、涙ぐんでします。・°°・(>_<)・°°・。

プジョー茨木のスタッフさんが親切すぎてね。
次の車を購入するわけでもなく、廃車手続きだけの私に、
「また乗れたらいいですね」なんて優しい言葉をかけてくれるだけでなく、
お別れするプジの写真をええ感じにしてプレゼントしてくださいました。
おかげさまで、最後の最後にいいお別れができました( ̄▽ ̄)
しかも、徒歩の私の帰り道。わざわざ駅まで送ってくださって!

プジで良かった。また乗りたい。
そう思わせてくれたスタッフさんに感謝です☆

気持ちを切り替えて、新しい車とともにがんばります(^_^)v
by tomokin_koharu | 2013-04-26 19:52

夜勤明けでおままごと。

a0050348_2157384.jpg



昨日は夜勤明けで保育所の総会に出席。
お米がなくなったから買い物に行って(車ないからもちろん徒歩)、亮介の野球の応援は我慢して仮眠をとるつもりだったんだけどね。
けどね、だけどね。

ガタゴトガタゴト…
「ママ、あったかいうちに食べて元気になってね(⌒▽⌒)」
…かわいい娘よ。かわいすぎるじゃないか。
しっかり最後のデザートまで、ご馳走になりましたm(_ _)m

このかわいい娘ちゃんが、本日夕方からお腹痛くて嘔吐。嘔吐。嘔吐。
便秘かも?切なすぎる〜
by tomokin_koharu | 2013-04-21 21:57

じてんしゃのれたよ。

a0050348_6254695.jpg


ようやく練習し始めたこまなし自転車。
練習開始後、あっという間に乗れるようになりました。
しかも、2年生の亮介と年長さんの明日香が同時に(。-_-。)

いいライバルですね〜

亮介と明日香がケンカしながら仲良く遊ぶのを、ともきんが見守っている。
…のを、見守っている時が一番幸せなんです(⌒▽⌒)

朝から贅沢しちゃいました☆
by tomokin_koharu | 2013-04-16 06:25

さよならプジ。

a0050348_16411417.jpg







「ひこうき持ってるみたいにしてね(⌒▽⌒)」
って…ごめん、ずれちゃった。

楽しかったスカイパークからの帰り。
駐車場から出ようとしたら、愛しのプジがエンスト。
駐車場のおじさんたちが集まって、重い鉄の塊となったプジをみんなで押してくれました。
ありがたや、ありがたやm(_ _)m

ロードサービスでそのままディーラーへ〜
いよいよお別れかと、心の準備をしておりました。
高知の思い出いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とか言って、さっき勢いにまかせて次の車を買ってきちゃいました。
「これください」って、まるでお誕生日ケーキを選ぶかのような決断力。
私と旦那の直感であり!って時は、たいてい間違いないんです。
なんだかまだフワフワしておりますが、とりあえずご報告まで。

この週末は、いろいろありすぎ!
でも、いろんなタイミングがぴったりで、かなりラッキーでした。
神様ありがとう( ̄▽ ̄)
by tomokin_koharu | 2013-04-14 16:41

伊丹スカイパーク。

a0050348_1211066.jpg


久々にしっかり遊びました。
お弁当ウマイ。

青空最高(⌒▽⌒)
by tomokin_koharu | 2013-04-13 12:01

阪神ばか。

a0050348_18444615.jpg


ノリノリで応援中。
ここは甲子園か?ってくらい大興奮〜

ちなみに、手前のノートには「鳥谷」って書いてます(。-_-。)

夜ご飯の唐揚げはスルー
子どもたちが喜ぶと思って夜勤明けでがんばった私を誰か褒めて。
by tomokin_koharu | 2013-04-12 18:44

いちねんせいのきろく。

a0050348_652562.jpg


たくさんのファイルを捨てる勇気。
こういうのって、ちょっとかわいくてパチリしてからぽい☆

ピカピカの2年生亮介さんは、「いってきま〜す」って笑顔で元気いっぱいに登校しております。
それだけで、嬉しくて涙☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一年前は親子で泣きながらの登校&出勤だったよね。
成長したね、良かったね(⌒▽⌒)
by tomokin_koharu | 2013-04-11 06:05

抗生剤祭。

ピロリ菌除去のためのアモペニキシンカプセルに始まり、気管支炎でクラリス。
そして、クラリス内服中にも関わらず急性中耳炎になってしまった私。
先日からメイアクトに変更となりました。
基本的に病院と薬が嫌いな私ですが、抗生剤なので途中で飲むのをやめるわけにもいかず…
でも薬で余計に体調悪くなりそうではがゆい(。-_-。)

今日は夜勤。
右耳の痛みを我慢しながら、仮眠をとります。
明日の夜勤明けで耳鼻科再受診して排膿してもらおっと。ワクワク。
by tomokin_koharu | 2013-04-04 10:01