<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

黒潮本陣とカツオのたたき。

a0050348_12323126.jpg



昨日の山の温泉に引き続き、今日は海の温泉。
と、カツオのたたき。

期待を裏切らない黒潮本陣に感謝m(_ _)m
by tomokin_koharu | 2013-02-23 12:32

おめでとう。

a0050348_20435082.jpg



幸せすぎて、申し訳ない。

ありがとう。

あなたの幸せは私の幸せ。

高知万歳。
by tomokin_koharu | 2013-02-22 20:43

参観日。

a0050348_11232121.jpg



昨日は参観日。
がんばって作文読んだご褒美に、
亮介リクエストの王将パーティ(^_^)v安い☆

絶対参加の会議のために参観日を諦めたのに、
その会議が中止になるという悲しい結末。
でも、おかげでともきんが亮介のがんばる姿を見られたのだから良しとしよう(⌒▽⌒)

次はマラソン大会!
1位になったら3日連続王将でもいいよと父に言われ、
鼻の穴ふくらませて興奮する息子さん。
がんばってね〜
by tomokin_koharu | 2013-02-20 11:23

お手伝い。

a0050348_115478.jpg



最近こっそりお手伝いしてます。
洗濯物たたみ終わったかと思えば、ロフトで静かに〜

あ、見ちゃダメ!らしいです(⌒▽⌒)
by tomokin_koharu | 2013-02-20 11:05

マラソン大会のイメトレ。

a0050348_2111279.jpg



22位、こけて76位、29位。
明日はいよいよマラソン大会当日☆

10位に入ったら、冷凍庫全部アイス祭と聞いてこの顔。

とりあえず、雨が降らないことを祈ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by tomokin_koharu | 2013-02-14 21:11

38歳おめでとう、ありがとう。

今日はともきんのお誕生日☆
うちの旦那さん、40歳目前ですって?!
なんだか嘘みたいσ(^_^;)
いつの間に私たち、そんな大人になっちゃったのΣ(゚д゚lll)

そしてそして、ともきんの誕生日ということは、結婚記念日でもあります。
あ、披露宴バージョンね(。-_-。)
あっという間の9年目ですよ。早いよね〜

お互いに未熟モノですが…
だからこそ、一緒に成長していける相手と出会えてよかったと思います。

日々充実。もっともっと、がんばります(^_^)v
by tomokin_koharu | 2013-02-13 23:25

すてられない。

a0050348_1035930.jpg



亮介さんのお絵描き。

かわいい。
by tomokin_koharu | 2013-02-12 10:35

子どもたちとお昼寝。

a0050348_17222750.jpg

by tomokin_koharu | 2013-02-11 17:22

夜勤明けの空のまぶしいこと。

a0050348_15185384.jpg



ママ〜早くして〜よ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

って半泣きの亮介の声で目が覚めたら、まぶしいまぶしい青い空と白い雲。
冬は暖房切ったあともそのまま暖かいロフトで寝ているので、
カーテンのない窓から、邪魔するものも何もない空を独り占めです(⌒▽⌒)

どうやら亮介さん、リビングにいたはずが…
私の寝ている側で高座を机にしてずっとこっそりお勉強していたらしい。
可愛いヤツ☆

そろそろ我慢限界ですか?
さて、仮眠もできたしフラフラと活動開始としようかなσ(^_^;)

忙しくて他のスタッフを待ってたら仕事が進まないから、
小柄だけど大柄な患者さんたちのトイレ誘導を一人でひたすらトランスファー。
ベッドに寝かして頭側に引っ張りあげて…のくり返しで、ほらねやっぱり手首が痛い(。-_-。)

リビングから消しゴム取ってこいと命令する亮介さん。
空がまぶしくて、君の顔が見えないぞ。
そしてやっぱりまだ眠たいぞ〜
by tomokin_koharu | 2013-02-11 15:18

ともきんあっぷーぱい。

a0050348_139298.jpg



うまい!悔しいくらいに、うまい!!
りんごを梅酒で煮込んだらしい…
やるな(。-_-。)


亮介の野球の試合には行けなかったけど、
夜勤がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
by tomokin_koharu | 2013-02-10 13:09