<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年賀状だしたよ。

a0050348_10445420.jpg



とりあえず、ギリギリセーフ(。-_-。)
by tomokin_koharu | 2012-12-31 10:44

プレゼント。

a0050348_21133699.jpg




サンタクロースがくれた野球盤に夢中の少年。


髪切りました(。-_-。)
by tomokin_koharu | 2012-12-28 21:13

かにかにかに。

a0050348_20312266.jpg




いつもありがとう(⌒▽⌒)
by tomokin_koharu | 2012-12-26 20:31

かにかにかに。

a0050348_2029259.jpg





かにありがとう(⌒▽⌒)
by tomokin_koharu | 2012-12-26 20:29

メリークリスマス。

a0050348_1842467.jpg





はしゃぎすぎて、怒られて、ふてくされている子ども一名。

後はサンタクロースを待つだけ(=´∀`)人(´∀`=)
by tomokin_koharu | 2012-12-24 18:42

読み聞かせ。

a0050348_6365545.jpg



一家揃っておねぼうさん。

バタバタしながら、さてさてご飯…という時。
まったり2人でソファに横になりこんな感じ。

お兄様、自分が図書室で借りてきた怖い本を妹さんに読みきかせ(⌒-⌒; )

仲良しこよし。
by tomokin_koharu | 2012-12-19 06:36

iPhoneから送信。

iPhoneにかえてからどれくらいたったのかな?
ようやく人並みにメールができるようになりましたが、写真の添付はまだできません(。-_-。)

ブログはなんとか見られるようになりました…



毎日毎日忙しくてあっという間です。
保健所やらなんやらの監査が続いていて、今週ひとつ。あとひとつ。

どんなにいらいらしていても、お家に帰るとほっと幸せ。
トマト鍋にお迎え付きのともきんさまと、ビーゴに夢中の子どもたちに感謝☆
by tomokin_koharu | 2012-12-18 18:39

野球部やめたい。

a0050348_20183179.jpg

疲れるからもういややねん。

早くも退部希望の息子に母激怒(;`皿´)
いえいえ、よくよく話を聞いたら…

亮介打てれへんから嫌やねん。
コーチが何回も打たせるから、フォアボールやのに嫌やった。
声出せって、何言うたらいいかわからへんねんもん。
みんな上手で亮介だけ下手やから。

くふふ、かわいいやつ〜
うちの息子さん、がんばってますよ(^w^)
by tomokin_koharu | 2012-12-02 20:18

携帯故障中。

ブログどころか、メールも電話も落ち着いてできません。
充電ちょっとだけ〜( ̄∀ ̄)

電池パック交換か、機種変か…
休む暇なく忙しい毎日で、
記録しておきたいことはたくさんあるのにね。
なんとか元気です(^_^)v
by tomokin_koharu | 2012-12-01 21:59