<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お勉強。

a0050348_20344696.jpg

携帯修理中で代替器使いにくい〜
ブログアップご無沙汰しております(ノ△T)
めんどくさいからiPhone買っちゃお♪


ええ休日でした(^_^)v
by tomokin_koharu | 2012-11-23 20:34

なんにもしない。

近頃、体力限界キャパ限界( ̄∀ ̄)

今日は嘔吐と熱でお休みしまして、一日中寝てました。
リセット完了〜
明日なんとかがんばったら4連休です(^_^)v

早くこのもやもやがはれて、目標に向かって突き進みたい。
やりたいことがあっても気力と体力がついてこなかったりしておりますo(^-^)o

朝からぐったりな私を見て、焼きそば禁止令を言い渡して家を出たともきんさん。
私のことよくわかってらっしゃる(^w^)


実家から長芋のねばりっ娘が届いてウキウキしつつ、
お正月には帰れるかな〜なんて勤務表に期待。

毎日があっという間です。
幸せですね( ̄∀ ̄)
by tomokin_koharu | 2012-11-14 18:12

さんたさんへ、あすかより。

a0050348_14101571.jpg

さんたさんがいたらうれしいです。
だいすきですよ。

あすかより

サンタクロースにプレゼントのお願いかと思えば、
感謝の手紙。
誕生日に引き続き、まだ欲しいものはないらしい。
できた娘ですわ…
母も感謝しています。
by tomokin_koharu | 2012-11-09 14:10

さんたさんへ、りょうすけより。

a0050348_14746100.jpg

さんたさんへ
こんかいはちいさいプラレールをほしいです。
りょうすけより

メロディー付きでかわいいメッセージカードです。

せっかく集めたプラレールはどうするの?って、
さんたさんは悲しむと思うよ。
母も悲しい(ρ_;)
by tomokin_koharu | 2012-11-09 14:07

学術会終了しました。

去年の看護研究をまとめなおしての発表だからと余裕かましてましたが…
法人全体の発表なので、お互いの病院でライバル意識もあり恥ずかしい発表はしたくなくて必死でした。

とりあえず満足のいく発表ができましたが、
ともきんみたいに原稿に頼らず発表&質疑応答できるようになりたいですね。
月末にも法人外で研究発表をするので、そこでは原稿を暗記して前を向いて発表したいです(^_^)v

あ〜スッキリ(^w^)
本日地域の文化祭で落語を披露して、同じく達成感いっぱいのともきんさん。
ワインとしゃぶしゃぶで一緒にお祝いしましょo(^-^)o
by tomokin_koharu | 2012-11-04 18:39

歯が抜けた。

a0050348_182904.jpg

11月3日、やっとやっと亮介の1本目の歯が抜けました(≧∇≦)

遅かったから、感動もおっきいのです。
そして、すでに次の歯もぐらぐら〜
歯抜けラッシュ到来。
本人も鼻の穴ふくらませて興奮。
良かったね( ̄∀ ̄)
by tomokin_koharu | 2012-11-04 18:29