<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

るり渓。

a0050348_1120565.jpg

つるとんたんうどんまつり。

おおきな器でわっしょい(^_^)v
by tomokin_koharu | 2011-10-30 11:20

うんどうかい。

雨でどうなることかと心配しましたが、無事終了〜

亮介さんは逆上がり成功。
明日香さんは、予想通り全て完璧でしたo(^-^)o

写真一枚もとってへんしな。
ムービーでいいですか?
by tomokin_koharu | 2011-10-23 21:19

逆上がり完成。

a0050348_21282885.jpg

やっぱり腕の力ですね。
今まで時々できていた逆上がり。
見ていて安心の100%の成功率(^_^)v

思わず歓声をあげた私とともきんに、亮介氏もにんまり。
負けず嫌いの明日香さんはいじけております(ρ_;)
by tomokin_koharu | 2011-10-21 21:28

伊丹スカイパーク。

a0050348_1082567.jpg

10月は朝7時から開いてるから、渋滞なしの20分で到着(^_^)v
すでに家族連れで賑わってます。
飛行機見ながら朝ご飯食べて、
今からダイヤモンドシティでお買い物(≧∇≦)

写真は、車酔いでふらふらだったのに飛行機見て元気復活の亮介さんの後ろ姿と、
おにぎりが足りなくてご立腹の明日香さんの横顔。
もう帰るらしいです(^_^;)
by tomokin_koharu | 2011-10-10 10:08

贅沢お家時間。

a0050348_1062279.jpg

「ママ、早く探しに来て(≧∇≦)ど〜こ〜だっ!」って呼ぶ声で2階にあがると、
ロフトで一応かくれてるつもりの明日香さんと亮介さん。
「かくれんぼ得意やねん!」だそうですが、
携帯向けるとこうやってひょっこり笑顔です(^w^)
改めて、木に囲まれたこのお家に子どもたちの笑顔が似合います。
つられてこっちも笑顔になりますね(o^∀^o)

昨日の夜勤明け、夕方目覚めるとトキトン(亮介命名:ともきんとうさん略)が2階の窓からキレイな夕日が見えると教えてくれました。
なんとも言えない朱赤色の夕日を無言で見つめながらいろいろ考えちゃいました。
忙しい毎日をリセットするために贅沢お外ご飯のつもりが、やっぱり贅沢パーピーお家ご飯。
ポテチ食べながらとなりのトトロを裏見してゾクゾクしつつ…
いつもより夜更かししてお布団に入ったら、ロフトの窓からキレイなお月様が見えました。
寝たまま見える贅沢お月様。
明日香さんまで「お月様キレイやな〜( ̄∀ ̄)」ってため息。
そりゃあ心地よく眠れるわな。
その上、今朝はさらにさらにのええタイミングで朝焼けでお目覚め。
どこの豪華なリゾートホテルにお泊まりするより癒やされてるよね。

ありがとうの気持ちを込めて、今からお掃除しまっす(^_^)v
by tomokin_koharu | 2011-10-09 10:06

休日の朝。

a0050348_9133680.jpg

あっちゃんがお風邪であおっぱな〜なので、
ダイヤモンドシティ&伊丹スカイパークは残念ながら中止(ρ_;)
青空の下でのんびり飛行機見たかったのは、実は私。
久々に子どもと過ごせる休日。
研修の講師やら伝達講習の企画運営やら、今まで経験のない新しいことを任されて少し固くなっている頭をほぐす貴重な時間です( ̄∀ ̄)

それならそれで、朝からのんびりお家時間を満喫。
明日香さんが洗濯物をたたんでくれるから、その間に看護研究してます。
贅沢〜

さて、何する?
by tomokin_koharu | 2011-10-09 09:13

恐竜紙芝居。

a0050348_21331810.jpg

ロフトの舞台で寝る前のお楽しみ〜
亮介ワールド全開です( ̄∀ ̄)


「おくちはチャックね(≧∇≦)」
by tomokin_koharu | 2011-10-02 21:33

きゅっきゅ。

a0050348_219548.jpg

歯がきゅっきゅって言うてるらしい。

「僕もって書いて!」
って亮介さん。

明日は久々に予定のない日曜日休み。
4人は楽しい( ̄∀ ̄)
by tomokin_koharu | 2011-10-01 21:09