<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まねっこ。

はだかんぼでゴロゴロしながらケンカしてますよ。

おにいにいのまねっこしてはだかんぼでゴロゴロ~
「あっちゃんマネせんとって(≧ヘ≦)」
「いいやんか~p(´⌒`q)」
ま、仲良しっすね。

今日は夜勤。
愛情不足は困るので、仕事のことは考えない子ども時間を確保。

コーチングの伝達講習と送別会の幹事。
来月は看護研究月間です( ̄∀ ̄)


忙しい方が時間を上手に使って充実します。
もちろん、何もしない時間もあり。
メリハリ!!!!!!!!!!!
by tomokin_koharu | 2011-08-31 09:28

愛情が足らないらしい。

a0050348_19221130.jpg

朝ご飯をひと口食べるたびに、
「ママぎゅってして(ρ_;)」ってこの顔。


あらあら、愛情不足ですか?
by tomokin_koharu | 2011-08-27 19:22

贅沢な平日。

仕事終わりの能勢温泉。
タヌキの置物にスポットライト。
弁慶の泣きどころ。

コープさんで半額お惣菜パーピー。
赤ワインとパルム。

涼しい部屋で亮介の寝顔と明日香のふわふわマッサージ。

おやすみなさい。
by tomokin_koharu | 2011-08-18 22:08

夏はそうめん。

a0050348_13214290.jpg

無心にそうめん。
しかも、食べ比べ〜

揖保の糸にもいろいろあるのね。
先日、ともきんがラジオに投稿したそうめんネタを読んでもらえたお祝い。
リベンジ達成おめでとう(o^∀^o)

さて、私。
夏バテかしらの発熱。
体に力が入らなくて起き上がれないのに、
子どもたちは府民牧場にヘラクレスオオカブトを見に行きたいだの、イオンで牛乳買うだの、プール行こうだの…
まあ、連休だから焦らずゆっくりします( ̄∀ ̄)

洗濯物もかわいたし、今からウッドデッキでいつものミニプール。
これで1時間のフリータイム確保(^_^)v
by tomokin_koharu | 2011-08-14 13:21

バンガローの思い出?

a0050348_742245.jpg

結局、子どもたちが一番楽しんだのは砂遊びだという噂( ̄∀ ̄)
泥だらけになっても気にならない気にならない~

水出しすぎ!


海2回とバーベキュー、花火。
みんなと一緒だとなんでも楽しいよね(≧∇≦)
さてさて、あっという間にバンガローともお別れの時間。
昼ご飯食べて温泉行くよ~
by tomokin_koharu | 2011-08-08 11:32

なんちゃって海ガール。

a0050348_7101666.jpg

明日香さんは、波が怖いのでここが定位置。

ポージングだけいっちょまえ(o^∀^o)
by tomokin_koharu | 2011-08-08 09:10

朝海。

a0050348_764084.jpg

貸し切り(^_^)v

私も久々にジャブジャブ~
昨日の日焼けの跡を見てにやにやしております。
by tomokin_koharu | 2011-08-08 09:06

実家の夏。

a0050348_6362644.jpg

今日は海の近くの松林の中にあるバンガローにみんなでお泊まり(^_^)v
実家に到着初日から海とバーベキューを満喫。
来年は岩牡蠣リベンジ!
また来たい~( ̄∀ ̄)
ここ、オススメ。

子どもたちはすぐに仲良しで、大はしゃぎですね。
母、楽チン。
明日に続く…
by tomokin_koharu | 2011-08-07 17:36

盆踊り。

a0050348_6402057.jpg

踊るんだぽ、の顔。
by tomokin_koharu | 2011-08-06 18:40

マイナス1。

昨日まで熱発していた亮介さん、無事お泊まり保育に参加できました(^_^)v
カレー作って花火して枕投げを満喫したらしい〜

今日だけ一人っ子な明日香さん。
「りょうちゃんおらへんからさみしい(ρ_;)」
なんて、かわいい。


ママも寂しい…
by tomokin_koharu | 2011-08-03 22:13