<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぷち遠足。

a0050348_1147390.jpg


久々の土日休日でいつもの公園に遊びにいったら、
「あ、お弁当忘れた!!!(ρ°∩°)」ってダッシュで帰宅の亮介さん。。。
いやいや、お弁当なんてないでしょ?って話ですが。

リクエストに応えてお弁当作ってから再度公園に行きました。
がっつり遊んで周辺を探検してから、鯉のぼり公園でお弁当☆
「お外で食べるとおいしいね!」の笑顔がうれしい~

蚊の大群に本気でびびる明日香ってかわゆい。
しばらくトラウマ??

秘密の裏ブログめんどくさい…やっぱり写真がうまくいかない(><)
by tomokin_koharu | 2010-05-30 11:47

裏ブログ練習中。

a0050348_11345850.jpg


写真がうまく載せられない。。。
by tomokin_koharu | 2010-05-17 09:34

ぱわわっぷ。

a0050348_11454544.jpg


いつのまにかノリノリで踊り出す明日香。
…と、変なかっこの亮介。

私も子どものころよくこんなかっこしてたっけ??(⌒〜⌒)
by tomokin_koharu | 2010-05-17 08:17

はさみ買いました。

a0050348_9351350.jpg

普通のとギザギザのとなみなみのはさみ。
サザエさん見ながら、チョキチョキしてる2人。
難しい…とつぶやいてます。

そんな贅沢な日曜日の夕方。
おばあちゃんのたけのこご飯をおかわりしすぎてお腹ぱんぱん(⌒〜⌒)
アリガタヤアリガタヤ。。。
ともきん早く帰っといで〜
by tomokin_koharu | 2010-05-16 18:53

仮眠。

夜勤で休憩とれるとちょっと嬉しいデス(^w^)
腹ぺこで持ち寄りの夜食がとまらん。
寝ないで働いてるんだからいいですか?ダメですか?

出勤前の亮介氏からのアドバイス。
「怒られないくらいにふにゃふにゃしたらいいよ〜」って…
イッチョマエなセリフはどこから覚えてくるのやら??(ρ°∩°)
一応考えながらおしゃべりしてたりするから、頭の中のぞきたくなる。
真面目に返事しないと、心ここにあらずの表情で地味に落ち込んでたりするからね。
あ、わかってるんだな〜って申し訳ない気持ちでいっぱい。

明日は日曜日☆
かわいい笑顔とたくさんおしゃべりしよう(⌒〜⌒)
さて、後半もがんばるぞい。
by tomokin_koharu | 2010-05-16 03:35

おはよう。

土曜日の夜勤入りでともきんは休み。
子どもたちは保育所お休み〜
…なんかいいかも(≧∇≦)

ロフトでいつまでもゴロゴロ。
もう7時だヤホー
by tomokin_koharu | 2010-05-15 07:06

おそろいでした。

a0050348_1004258.jpg

先日の実家にて。
写真横だけど気にしない気にしない~
いとこのなっちと偶然おそろいのユニクロパジャマかわいい(⌒〜⌒)

連休でしばらく一緒にいた後は甘えんぼモードになる子どもたち。
ゴールデンウイークに4人で過ごした後に、夜勤入りでまたまた離れ離れ。
デレデレグズグズ…ま、嬉しいんだけど(ρ°∩°)

土曜日は登所する子どもも少ないので特に甘えモードになります。
おとといの土曜日は夕方お迎えの時間に、
「ママが迎えに来た。早く追いかけないと行っちゃう!」
って裸足で保育所を飛び出したみたいで(ノ△T)
携帯の留守電に亮介の鳴き声と慌てる園長先生の声が入ってて私も大慌てでした。
「ママと同じ白い服着てたもん。」って言い訳の亮介がかわいい。

今日も夜勤入りなので、保育所でお別れするのに時間かかっちゃいました。
明日香に「おにいにい、早くおいで〜」ってせかされてましたよ。
ぷぷぷ。

昨日は4人で淀川でしじみとり楽しかったもんね(o^∀^o)
ずっと一緒にいたいのは私も一緒。
離れている間に愛を育てます(≧∇≦)
by tomokin_koharu | 2010-05-10 10:18

母の日。

a0050348_9493263.jpg

新人歓迎会で疲れて帰ってきたら、コレ。

2人が一生懸命つくってくれたと思ったら涙でそう(⌒〜⌒)

かわいくてたまらない。
by tomokin_koharu | 2010-05-08 22:49

お客様。

a0050348_937794.jpg

昨日のなっち&いよりん&まみさんに続いて、
本日はまやぽんと息子のなり君の訪問あり。
いらっしゃいませ〜

子どもたちは仲良く遊んでました( ̄∀ ̄)
ロフトはやっぱり人気だね。
亮介となり君が男の子同士気が合うみたいで、
2人のあとを必死でついてく明日香がかわいかったです(^w^)

神戸の看護師時代を思い出しつつ…
母も気兼ねなくおしゃべりできて久々にくつろいじゃいました。
モロゾフのチーズケーキはやっぱりおいしい☆

さ、明日からまた仕事がんばろか。
by tomokin_koharu | 2010-05-06 21:37