<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

迷子。

a0050348_11245528.jpg


亮介氏、無事捕獲。

ねむねむの明日香を抱えて会場中を30分真剣に探し回りました。
誰かに連れ去られたり一人ぼっちで不安になって泣いたりしてないかと心配してたのに…
記念グッズ売り場でポストカードに夢中になってたし?!

はばタンに会うなり明日香さんも元気復活走りだしました。
母はくたくたとほほのほ~( ̄□ ̄)
by tomokin_koharu | 2010-04-29 13:24

能勢電レールウエイフェスティバル。

a0050348_12175366.jpg


はばタンにも会えてうっきうき。
念願のミニ電車にも、勢い余って4回乗車…どんだけぇ??
by tomokin_koharu | 2010-04-29 11:17

最後の記事

a0050348_641540.jpg

昨晩、亮介氏がボキに手紙を書いてくれました。
最近徐々にしっかりした字を書けるようになった亮介氏。
タイトルは『とおたんのおてがみ』
内容は…『とおたんだいすきだから ちゅ』らしいです。




宝物にいたします。








さてと、5年近く続けてきたこのブログですが、本日をもって終了させることにしました。
以前からかみさんとは話し合ってましてね。
明日香さんがどれくらい成長したら、辞めるべきか。
最初はね、明日香さん3歳の誕生日で終了にしようと思ってたんですけど。
先日のおたのしみ会の動画に関して、ちょっとしたトラブルがあったもので、この年度末をひとつの節目とすることにしました。




これまで長い間楽しんでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
これまでの記事は、とりあえず放置しておきますが、いずれ消去する予定です。
さようなら。


あ、個人的にボキの落語活動の記録はセラピスト落語研究会で。
by tomokin_koharu | 2010-04-01 06:04