<   2009年 06月 ( 102 )   > この月の画像一覧

おまけの51本目

a0050348_211917.jpg

おとんがってきてくれたファクトリーナカタのケーキ。
『祝新築』
by tomokin_koharu | 2009-06-30 21:19

そして伝説へ

a0050348_20404740.jpg

これで引っ越し4連休中の最後の記事。
そしてこの記事が50本目!






この引っ越しを通して学んだことはたくさんあります。
疲れたときの自分自身のメンタル面の弱さとか。




ま、いろいろありましたが、兎に角無事引っ越しできて良かった。
晩飯は両親を招待して寿司です。
by tomokin_koharu | 2009-06-30 20:40

ステネコ

a0050348_20243538.jpg

夕方ケーズデンキで照明器具を一つ買ったんです。
これがちょっとした波乱を含んでいるわけですが。それについてはまた後日。

で、その空き箱でニャンニャン言ってます。
by tomokin_koharu | 2009-06-30 20:24

旧宅の引き渡し完了

a0050348_1154022.jpg

家主さんと不動産屋立ち会いで。

家主さんは初めて会ったんですが、ものすごい良い人。
不動産屋のおっさんは最後まで感じ悪かったなぁ。
もともと感じ悪かったけど、自分とこが紹介した工務店で建てないことが判明してから輪をかけてひどくなった。
会社の名前出したろかと思うくらいだが、敷金丸ごと返ってくることになったんで許してやろう。
by tomokin_koharu | 2009-06-30 11:54

eo光が工事に

a0050348_9543498.jpg

やって来ました。
しかしひどい筋肉痛です。
そしてボキは確実に痩せました。
今までピチピチだったジーンズが余裕で履けます。


あと1日、がんばるぞ!
by tomokin_koharu | 2009-06-30 09:54

白米と赤ワインと

a0050348_19391179.jpg

あ、一つ前の記事のタイトル、もうエネルギーが完全に切れた、って付け足そうと思ってたんですが。
それさえ忘れるほど疲れました。

そんな夕方。
モコハウスのキイロギさんが来られて、新築祝いにワインをプレゼント。
歯科受診から帰ってくる妻と飲むため、速攻で冷凍庫に。


今、真空炊きのごはんをつまみに飲んでます。
by tomokin_koharu | 2009-06-29 19:39

エンプティー

a0050348_1992773.jpg

写真奥の、スポットライトが3つ連なった照明器具、IKEAで買って来たんです。
で、早速取り付けようと思ってたんですが…夫婦で悪戦苦闘。

で、テレビのアンテナジャックの工事で来てた電気屋さんが、ついでに取り付けてくれました。
ありがとうございます。


しかし照明器具一つとってもその国の文化というものが如実に現れるもんやねぇ。
仕上がりとしては大満足ですが、ボキたちだけで取り付けてたら、まっすぐ付かなかったかも…

やっぱりこういうのは日本のメーカーが安心か
by tomokin_koharu | 2009-06-29 19:09

遅めの昼食

a0050348_15204298.jpg

こんな時はやっぱり天一。
ボキの前でニンニクからしミソたっぷり入れたこってりをがっついてる妻は夕方歯科受診を控えてます…
by tomokin_koharu | 2009-06-29 15:20

買い物終了

a0050348_1574465.jpg

IKEAからの帰り道は雨。
もうどれだけ降ってくれてもかまいません。
カメラを意識してポーズをとってたら高速から下道におりてしまった…
by tomokin_koharu | 2009-06-29 15:07

ソファー購入

a0050348_13572959.jpg

冷蔵庫に比べたら軽い軽い
by tomokin_koharu | 2009-06-29 13:57