<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

同窓会BBSアーカイブス~三朝温泉~

昨日はtanka.net氏と再会の後、我が家に帰省。
晩飯は近所の串カツ屋にて父と痛飲。

開けて本日、昼前に嫁さんの実家のある鳥取県倉吉市へ。
嫁さんの父方の祖父の墓参りを済ませた後に嫁さんの両親・弟夫婦と二人の子供・父方の祖母の9人で三朝温泉の旅館へ。

義理の弟の長男君は生後2ヶ月でめちゃくちゃ可愛い!すべての邪悪なものを寄せ付けぬ弾力のほっぺであった…。

小生にも順調であれば来年1月に息子(と決めつけている)が生まれる予定。

正直これまで他人の子供を見て掛け値なしに可愛いと思うことは少なかったが、嫁さんが妊娠したことで自分の気持ちも徐々に父親へと近づきつつあるのかもしれない…そう思った1日であった。
by tomokin_koharu | 2005-07-31 23:40

同窓会BBSアーカイブス~河内長野~

いきなりですが、このサイトが全く機能していない様子なので今日から勝手にここを小生のブログとして利用させていただく事になりました。
a氏の書き込みから早5ヶ月ちょい、感動的な披露宴から5ヶ月ちょい、小生にもついに子供ができました。
予定日は来年1月13日です。

嫁さんは鳥取県の出身のため、里帰り出産準備でこの週末、互いの実家を巡る事となりました。
本日はまず私の実家に泊まっていますが、関西に来たついでにtanaka.net氏の職場を訪問してきました。
現在河内長野のホームセンターで働く彼の姿を見て私は感動しました。

そこには高校時代の彼とは全く違う、『公』のtanaka.net氏がいたのです。
接客をしている彼の姿は(当然ではあるが)高校時代のそれとは全く別人のものでした。
フロアマネージャーに近い立場の彼がテキパキと指示を出しながら現場を切り盛りしている姿を見て、13年という歳月の長さを痛感しました。

その後嫁さんと三人で飯を食ったときにはいつものtanaka.net氏でした。
でもそのギャップに少し気恥ずかしさを感じ、なかなか目をまっすぐ見て話すことができませんでした。
by tomokin_koharu | 2005-07-30 23:44