2008年 12月 17日 ( 1 )

注文してた年賀状が届いた

高知から帰ってきました。
妻がとても楽しめたようで、ボキとしても非常によろこばしいことでありました。

さて、本日、ネットで注文してた年賀状が届きました。
どの画像を使用するのがよいのか、コメント欄でもカンカンガクガクケンケンゴウゴウといった状況でしたねぇ。
友人・知人の皆様方には元日にお手元に届くはずですが、ネットだけでのお付き合いの方々には見ていただくことができませんので、特別に、本当に特別に、どの画像を使ったのか、本日大公開しちゃいます。
『多分オレの手元には年賀状が来るだろうから、それまでの楽しみにしよう』
って方は、この後は読まないほうがよろしいかもしれませぬ。





























さてと。
じゃあ早速どの画像を使用したか、公開しますよ。

















今年の年賀状は…


















これだ!
a0050348_23325883.jpg

by tomokin_koharu | 2008-12-17 23:36 | ボキ日記