こはる♪の気持ち~記憶。

ラジオから平井堅のポップスターが流れてきたから、
とある男前の結婚式を思い出した。
…私は行ってないのに(^_^;)
ともきん撮影で友人と一緒にポップスターを振り付きで踊っていた男前の新郎。
この曲を聞く度に一生思い出すんだろな~

あと、ミスチルのサインを聞くと前の病院で同期だったみゆきの結婚式を思い出す。
エンディングで流れてたからね~
ミスチルなんてズルイよねぇ。
やっくんの結婚式で思い出すのは…これは秘密(^_^)v
カンパ~イ☆☆☆
うちらの結婚式もこうやって何かのきっかけで誰かに思い出してもらえるんやろか?
「クッキー作りに夢中で引き出物がしょぼかったのが唯一の心残りだ…」
といまだにつぶやくともきん。
今度は引き出物いっぱいにしてもう一回披露宴しちゃう?
そろそろ結婚式に行きたいんですけど…誰か結婚しませんか?
ねぇ、めぐみさんさちこさん\(≧▽≦)丿

近所で新しい家を見掛けると外観を入念にチェックしております。
「いいお家が建ったなぁ~。亮介もお家が欲しいなぁ。」
なんて一緒にニコニコチェック中の亮介に
「家を建てるためにはお金がいっぱいいるんだよ~ママ頑張って働かなきゃね!」って言ったら、
新しい家を見つけては
「新しいお家やなぁ。お金いっぱいいるなぁ!」
なんてつぶやく夢のない子になってしまいました(´A`)

2歳児の記憶って怖いもので。
保育で『フェリー乗り場の一日』って絵本を借りてきて読んでたの。
そしたら「たこフェリーに乗ったなぁ…昨日!」
そう、なんでも昨日なんだけど。。。(〃_ _)σ∥
ちと、おしいんだけど。
でも、たこフェリーで何したの?って聞いたら、
「青い海見て~おっきな橋見て~…あ、とうたん寝てたなぁ!」
そうそう、帰りのフェリーでとうたん寝てたね、ぷぷぷ(≧Д≦)ゞ
で、「亮介泣いたなぁ~」ってニヤニヤ…
そうそう、亮介私に怒られて泣いたんだった(・ω・;)(;・ω・)
なんで泣いたんかな?忘れたわ。
「亮介なんで泣いたん?」って聞いたら
「言わない。」だ、そうで。
教えてよ~気になるじゃん(>_<)
亮介の頭ん中にはどんな景色やモノが残ってるのかなぁ~

手を振りながら
「いっぱい働いて、いっぱいのお金で亮介と明日香とおとうたんとママのええお家建てようね♪」
って保育に行った亮介氏。
子どもの前でお金の話はやめましょう。
by tomokin_koharu | 2008-12-04 09:23
<< 初体験 幽霊の正体見たり >>