こはる♪の気持ち~ちゃんぷる祭。

a0050348_16175796.jpg

うちのゴーヤたちすごいんです。
今ごろになってどんどん実がついてておおはしゃぎ♪
亮介もハサミを上手に使って自分で収穫~\(≧▽≦)丿

…さっそくゴーヤを電車みたいに並べて
「出発進行~ぷふわあぁ~ゎん☆」
とかってやってます(^_^;)

あと3つ収穫時のゴーヤがぶら下がってますよ。
具を変えてちゃんぷるちゃんぷるちゃんぷるる~
明日はエビとちゃんぷる~(^_^)v
マヨネーズと合わせてサラダにしても美味しいし、
カレーにしても美味しいし、
さっと茹でてカマンベールチーズと一緒に食べても美味しい♪
食料としてこんなに活躍してくれるなんてね(^_^)v

鼻水たらしの明日香と亮介。
夏も終わりやなあ…って衣替えをしました。
亮介のおさがりやもらいものやらで明日香の服がいっぱい。
残念ながら男モノばかりですが(-д-;)
せっかくのかわいい女の子ですもの。
かわいい服も買ったげよな~(*^_^*)
by tomokin_koharu | 2008-09-23 16:17
<< こはる♪の気持ち~頭をやわらかあく。 謎のペルー人 >>