尼センでテントウムシを購入する

今日はお休み。
妻は夜勤明けで10時過ぎに帰宅。
子ども達は保育園。

で、2人で尼崎へ。
なんで尼かというと、前の職場で給与の振込みに使ってた四国銀行の口座。
それをほったらかしにしてたもんで。
まだ少しお金が残ってたので、口座を解約する必要があったのです。

関西では数少ない四国銀行の店舗。
川西から一番行きやすいのは尼崎支店。

で、尼へ。
尼といえばやっぱり尼セン。
a0050348_5543727.jpg
尼センをぶらぶらするなんて、多分10年以上ぶりだと思います。
あいかわらずのカオスっぷり。
で、ペットショップでおもしろいストラップを発見。
a0050348_5535986.jpg
テントウムシです。

a0050348_5541397.jpg
裏側なんて、とってもリアルです。
テントウムシが大好きな亮介氏へのお土産にしました。


で、その動画。

ポイントはもちろん亮介氏のビビりっぷりにあるわけですが。
最後の最後、バイクに同時に振り向く亮介氏と明日香さん反応もひとつのスパイスかと。
by tomokin_koharu | 2008-09-09 23:59 | 兄と妹2008
<< 太刀魚のみりん干しが好きなのか 我が家で採れたゴーヤを食す >>