ノロウイルスと白ブリーフの関係

今、病棟でノロ祭りの真っ最中。
あっちで嘔吐。こっちで下痢。
ウチの病院、感染対策が甘いんよね…

で、兎に角ノロウイルスを家に持って帰るわけにはいかん。
職場でも、小さい子どもさんの居る職員はすごく神経質になってます。
ということで、帰ってきたら速攻で仕事用の靴下と、シャツとパンツをハイター消毒するのが最近の日課。


さて、昨日は連休前で、学会の準備とか、もうすぐ転院する患者さんの申し送りとか、いろいろ気合いを入れんといかん仕事が山盛りだったんです。
そんな日は、やっぱり白ブリーフ。
a0050348_9144582.jpg

いいよね。
ブリーフ。

でもね、白ブリーフの欠点があるやん?
例の、ほら。
どうしても、ね。
1日がんばってると、どうしても、ね。

チンコの部分が黄ばんでしまうやん?

これね、もうどうしようもないよね。




でもね、今なら心配御無用。
だって、すぐにハイターに浸すから。
どんな黄ばみもすっきりとした白さに。


ブリーフにブリーチ。
相性がいいよね。
そうだよね。
by tomokin_koharu | 2008-03-12 09:19 | ボキ日記
<< もういいかい? こはる♪の気持ち~夜中の授乳。 >>