気合を入れろ!

このごろ、ボキの所属する病棟の雰囲気がもうひとつなんですよね。
患者さんの転倒がやけに多いし。
てかボキもつい先日、訓練中に患者さんを転倒させてしもたし。


いかんなぁ…ちょっと気合いを入れなおさねば。







そんな時は、やっぱりこれだよね。
a0050348_4223975.jpg

白ブリーフ。


別に調査をしたわけじゃないけど、多分青年男子の圧倒的多数はボクサー型のパンツを履いてると思うんやけど。
やっぱりね、ボキに言わせれば、パンツの基本はブリーフやよね。
もっとパンツをぴっちり浮き上がらせたかったんやけど、このごろ減量してしまったもんで、ズボンのぴっちり感が失われてしまったのです。

前はもうちょっとぴっちりしてたのに…







最近、真っ赤なブリーフが欲しくなってきてます。
by tomokin_koharu | 2008-01-23 23:20 | ボキ日記
<< 変わるもの・変わらないもの こはる♪の気持ち~カフェデビュー。 >>