ピタパン

太って困ること、って意外と少ないんやけど。
ズボンが履けなくなるのは困るよね。

減量を始めて、まだまだ体重は大きな変化が無いんですが。
何となく腹回りがスッキリしてきたような気がしないでもない今日このごろ。

クローゼットから、一番痩せてたころのジーンズを出してきました。
履いてみました。

a0050348_6335530.jpg淡い期待もむなしく、ケツピチピチ!


ケツだけやったらええねん。
問題は前ですよ。

a0050348_6334369.jpg股間に食い込んだチャックによってキンタマが右と左に強制的に引き離される。
もうこれはベルリンの壁以上に強固な壁!

このモッコリ具合は、これ以上無いくらい卑猥!
ということで自主規制してますが。



で、引き止める妻の意見も聞き入れず、男闘呼はこのピタパンで出勤したのでした。
当然前をカバンで隠しながら。


■今日のボキ■
体重83.2㌔  体脂肪率20.0%
by tomokin_koharu | 2007-11-21 23:30 | 減量記
<< クリスマスツリーはまだ要らん こはる♪の気持ち~あおっぱな。 >>