ブリーフってドキドキしちゃうよね。

さて、早速購入したブリーフをはいて出勤。
ドキドキするよね。更衣室。
ズボンをはきかえる時に、ボキの真っ白なブリーフを目撃されたらどうしよう…なんて考えちゃったりして。

もちろん着替えたから安心ってわけじゃあないんですよ。
ボキらの制服はね、もうこれでもかってくらい透けるんですよ。
だから同僚の女性でガードルはいてない人なんて、今日どんなパンツをはいてるのかがまるわかり。

まあパンツが透けて見えるのも、良し悪しなんですよ。
いろんな意味で…




あ、話がそれてしまいましたが。
つまりズボンが透けやすいってことは、ボキが白ブリーフ派に転向したってこともばれてしまうってわけですよ。


a0050348_2235374.jpg

こんな感じに。

あ、後ろにいるのは新人のT山君。
トミーズ雅に似てると評判です。
by tomokin_koharu | 2007-08-13 22:29 | その他
<< こはる♪の気持ち~妊娠30週の... 妻の腹のでっぱりはすごいことに... >>