ぎょう虫検査

保育室から、ぎょう虫検査のセロファンみたいなのを渡されました。
懐かしいなぁ。

a0050348_61936.jpgこれ、妻に肛門を押し広げられている亮介氏。


ちなみに小生は小学生の頃の検査でも、オカンにやってもらってたなぁ。
さすがにちょっとオカンにケツの穴を見せるのは恥ずかしかった記憶がありますが。

人間って、何歳くらいからケツの穴を見せることに羞恥心を抱くようになるんだろう?




あ、ちなみに小生は、風呂上りはすっぽんで過ごす派なので、妻には良く見せつけます。
そして失笑されます。

あ、夜寝る時はズボンもパンツも履かない派なので、寝起きの妻に時折見せつけます。
そして失笑されます。

あ、時にはこんなこともします。



あ、話がそれたけど、ぎょう虫って、何なんやろ?
今から調べてみよう。
by tomokin_koharu | 2007-05-21 23:59 | 亮介1歳記・父
<< こはる♪の気持ち~カギが好き。 裸足歩行 >>