息子の股間がものすごいグロイ状況であることについて

いや~やっちゃいました。水疱瘡。
まあいずれもらってくるもんやから、もらっといたらええんやけどね。
もうちょっとタイミングを考えてほしかったわ。


今日は午前中小生が仕事を休んでる間に妻が午前半日働いて、昼過ぎから仕事が終わった妻と交代して小生が午後出勤。
午後半日の勤務を終えて小生が帰宅したら、妻が夜勤へ。
明日の午前中は再び小生が仕事を休んでおいて、妻が夜勤から帰ってきたら交代して小生が出勤。
こんな自転車操業みたいな日々が続きます。

まあ先月のノロで一家全滅の時に比べると遥かに楽なんやけど。
やっぱり心配なのは妻の体調、ってか勝子のこと。
結局妻は今日も2時間程度寝ただけで夜勤やし。
夜勤明けの明日も亮介がいたら寝られんよねぇ。

頑張れ妻。
頑張れ勝子。





さて、亮介氏の水疱瘡ですが。
股間から始まったポツポツは背中~お腹にかけて拡がっています。
もうねぇ、ポコチンの付け根あたりから肛門周囲なんて、すごいよ。
もんのすごいグロいから。

現在の亮介氏の股間を見た後、小生のポコチンを見ると、なんてスベスベでかわいらしいポコチンだろう、と思うもん。
写真、載せようかなとも思ったけど、本当にすごいのでやめときます。
あ、要望があれば小生のポコチンなら画像を載っけてもいいですけど。

昨日妻も書いてたけど、ポチポチに薬を塗るのが大変。
ニキビのお薬ビフナイト、にそっくりの臭いがする軟膏を全てのポチポチに塗るんやけど、まあ当然嫌がりますわなぁ。


a0050348_2265341.jpg嫌がる赤子を2人がかりで押さえつけて塗りたくってます。

a0050348_2273940.jpg全身からビフナイト臭をただよわせつつ、涙目の亮介氏。
by tomokin_koharu | 2007-03-24 22:11 | 亮介1歳記・父
<< 2人っきりで入浴し、妻の乳頭を... こはる♪の気持ち~水疱瘡って。。。 >>