こはる♪の気持ち~のんびり休日。

a0050348_2021330.jpg
気付けば明け方…
外が明るくなるまでぐずり続けてた亮介は、今日は一日中眠り続けました☆
写真は、おっぱい飲んでにっこり満足笑ったところ…ってか、笑い終わりの亮介です♪
カメラ向けると固まっちゃうから、なかなかタイミングが難しくって(>_<)
こんな亮介ですが、昨日久々に産まれた時のムービーを見てびっくり!
私も初めて見たんだけど、
明らかに顔が違うp(^-^)q
笑うようになったし、泣き声と合わせて顔も
しっかりしてきたみたい(*^_^*)
抱っこするのもちょっと重く感じる
今日この頃…
順調に育ってますね(*^-^)b
今日は旦那もお休みだし、花粉症に負けずお弁当持って亮介と近所の公園にでもって思ってたけれど、気付いたら夕方…(-"-;)
亮介も珍しくずっと寝てるし、私と旦那もコタツでウトウトお昼寝☆
久々に静かな1日でした。
たまにはのんびりこんな1日もいいかな(^_^)v
by tomokin_koharu | 2006-02-25 20:02 | 亮介0歳記・母
<< カップ麺事情 今日の失敗 >>