ジェラシーの嵐。

a0050348_945295.jpg

インフルエンザBで引き続き自宅療養中の明日香さん。
木曜日に発熱してからの隔離生活にストレスMAXで、いきなり泣き出したりと大変です。
体力落ちて、声も小さくて聞き取れません(>人<;)
我慢限界でとりあえずマスクしてのリビングを許可しました。

「おにいちゃんが…」
写真は、すでに朝ごはんの片付けを終わらせて、洗濯機をまわしながらチャレンジタッチで楽しく勉強してる亮介を妬む明日香。
昨日新学期の準備をすべて終わらせ、チャレンジも完璧なので、余裕。
ナノブロックのサグラダファミリアが欲しくてテキパキ兄さんの亮介は誰もとめられません。
「昨日野球に行ったらな、みんなから遅いな〜言われたから、ごめんごめん、ちょっと家の手伝いしててって言っといたψ(`∇´)ψ」なんて、鼻の穴膨らませて、できる自分に酔いしれてる亮介。
そりゃあ明日香も焦るわな…

明日香だってお手伝いできるもん!
明日香もお勉強すき!
学校の準備したいけど、お母さんが寝てなさい言ったから!
今日もやりこと全部終わらせて午後から野球をするというウキウキ亮介を見て、
「明日香も野球行きたい…」って、しくしくしくしく泣き始めました(>_<)

明日香は4年生、亮介は6年生やで。
しかも、亮介は亮介やで。
一生兄には追いつけないからさ、明日香のいいとこ伸ばそうよ。
明日香は明日香。
早く気付いてくれますように。

by tomokin_koharu | 2017-04-04 08:29
<< らきらきらき。 初めてのホテル。 >>