チャレンジタッチ最高!

a0050348_10275358.jpg

4月からは、普通のチャレンジからチャレンジタッチに変更。

勉強めっちゃ楽しい!
すぐ円付けしてくれるから、わからんままにならへん!
円付けお母さんより厳しいわ〜
などなど、2人とも大絶賛&夢中です
(^_^)v

チャレンジをやった記録は登録している私のメールにくるし、励ましたりのメールのやりとりもできるし。
もっと早く切り替えとけば良かった
(((o(*゚▽゚*)o)))

と、いうわけで。
さて、今から私は2月号と3月号の円付けです。
まだできてませんでしたの…
自分で円付けすることになってるんだけどね。
2人分の円付けの確認と間違えたとこの指導はかなり時間がかかってました。
これからは、チャレンジタッチにお任せして、私は褒める専門でいけるかな( ̄Д ̄)ノ
by tomokin_koharu | 2017-03-25 10:27
<< 高知で充電完了。 てつとのグローブ。 >>