長期休暇。

a0050348_3403072.jpg

明日香さん、学校を休み続けておかしくなったみたいで、38.9度でギリギリセーフとガッツポーズしてました。
完全アウトですよ(。-_-。)

本日再受診して、マイコプラズマ陽性。
採血結果もあまり良くなってなかったので、強めの抗生剤に変更。
次は金曜日受診で登校許可をもらえるかどうか…でしたが。
担任の先生がお見舞いに来てくれて、金曜日は卒業式でお休みだと判明!
というわけで、来週は月曜日が祝日だから、火曜日からの登校です(>人<;)

明日香さんはショックで涙ポロポロ大号泣…
しんどいねって言ったら、しんどくないのにしんどい言わんとって!って怒られました。
だってこんだけ熱出てるのにしんどくて当然だよ?
でも明日香はしんどいんじゃない、お母さんがすぐにどっか行くからさみしいだけだと主張してますσ(^_^;)

39.3度でもしんどくないの!
がんばってるね、はOKいただきましたから、しんどいねの代わりにがんばってるねって声かけしながら…
でもね。
さみしくて泣いちゃって一人でいられない時は、たいてい熱が上がってきてます。
やっぱりしんどいんやん!笑

布団で寝ている間の1日の半分以上手をつなぎ、1週間でどれだけ明日香と手をつないだんだろ?
だんだん疲れて嫌々つなぐようになっていた手を、気持ちをこめてちゃんとにぎっていたら、あっという間に寝てしまいました。
手が離れても起きず。
ほっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嫌々してもあかんねん。
気持ちバレてんねん。
もうしばらく、一人寝室で療養中の明日香優先で。

また下に降りるの?
お風呂は我慢して!
ご飯まだ食べたらあかん!
亮介と明日香、どっちが大事なん?
リビングから亮介の楽しそうな笑い声が聞こえてきた時の明日香の要求は、特に厳しい笑

明日香と付き合う男は苦労するやろな…
ヽ(´o`;

昨日の夜は、洗い物をお父さんがしてくれたらしく、出遅れてがっかりの亮介さん。
今日はよろしくお願いしますはー

by tomokin_koharu | 2017-03-14 17:40
<< てつとのグローブ。 一人じゃないよ。 >>