読書感想文を2枚、書きますよ。

a0050348_9483862.jpg




イチローの少年時代という本を選びました。

難しい言葉もルビが振ってあるから大丈(^_^)v
この本を読み切るだけで、充分だと思いますが、課題は感想文を2枚。
どちらかというと、親の宿題?親の感想文?

昨日もバッティングセンターで空振りばかり。
ボールにバットがかすりもしない。
落ち込む亮介にとって、この本は希望の光となりました。
さてさて、どんな感想文になるのやら?

本人の気づきを大切に。
亮介の感想文になるように、発問しながら学びを書かせます。
臨床指導者研修の成果を実感できますように(^_^)v
by tomokin_koharu | 2013-08-24 09:48
<< あらかんぱーにゅ。 カミナリ様とプールできるかな? >>