しごととなりわい。

ともきんから「仕事と生業の違いってわかる?」って聞かれてまず、
「なりわいって何?」
って質問した私に冷たい視線が突き刺さります。
いつものことですが…(ρ°∩°)

いくら運だけで人生を歩んできたとは言え、もう少し一般常識を身に付けた方がいいとアドバイスをいただきました。
携帯で『なりわい』を感じ変換したら一番に『生業』とでてきました。
本当に一般常識なんですね…( ̄∀ ̄)

今度うちの母親に会ったら、仕事と生業の違いってわかる?って聞いてみよう。
どうか、知らないでいて欲しい。
いや…ちゃんと知っていて欲しい。

明日香が結婚する前にも、ちゃんと生業の意味を教えてあげよう。
旦那さんに怒られないように(^w^)

で、結局仕事と生業の違いってなんだったっけ?
なんて。
ふと、夜中に思ったりしてます。

夜勤明けでたくさん寝たからいつもの21時にはなかなか眠れません。
贅沢〜(≧∇≦)
by tomokin_koharu | 2012-02-18 23:03
<< ゴーカイジャー最終回。 とうたんのナポリタン。 >>