20世紀なしを自分で買う。

a0050348_2252583.jpg


20世紀なし♡

今までは、お母さんが毎年送ってくれてました。
これからは、自分で購入します。
いつもの坂本農園さんの20世紀なし。

甘かった?
お友だちにも配ってあげないよ。
幸水よりも、お母さんはやっぱり20世紀なしの方がすきだにぃ〜

今年もおいしい梨をありがとう。
みんなに配るね。
きっとみんな喜んでくれるよ。
# by tomokin_koharu | 2017-09-15 22:05

40歳だけど13本の薔薇の花束を。

a0050348_22212998.jpg

お誕生日と入籍記念日。
おめでとう、ありがとう。

ありがとう。
幸せです。

# by tomokin_koharu | 2017-09-12 22:21

いつもの日々。

a0050348_2250138.jpg


楽しいけれど、やっぱり寂しい。

気付けば母のことを考える、そんな毎日。
いつも話しかけてます。

お母さん、明日は私の誕生日だよ。
# by tomokin_koharu | 2017-09-11 22:50

まさかの坂。

a0050348_21594110.jpg

大腸癌で入院していた母が亡くなりました。
葬儀を終えて川西の自宅に一時帰宅。
無事帰りましたのLINEをしようとしましたが…
そっか、お母さんはもういないんだった。

無事帰りました。ありがとう。

お母さんの幸せを全部引き継ぎます。
まさかの坂を、笑って登ります。

# by tomokin_koharu | 2017-09-03 22:59

鹿児島旅行。

a0050348_6353724.jpg
「旅行って、楽しいな!」って。
目の前にいる酔っ払いのともきんがご機嫌さんで何度も何度も言うてます。
隣では明日香さんが、めちゃウマなトウモロコシのから揚げを掘りごたつの足もとに落としてしまい、テンションダダ下がり。
亮介は…まぁ相変わらずふわふわニコニコです。

初めての家族旅行。
昨日と今日を振り返りながら、2日目の最後の夜を楽しんでます♪( ´▽`)

# by tomokin_koharu | 2017-08-29 20:35

らきいじめ。

a0050348_12171922.jpg


ぎゅう、ぎゅ〜うううう〜
# by tomokin_koharu | 2017-08-24 12:17

姿勢はどうであれ。

a0050348_2123349.jpg


らきに教えてもらいながら、楽しく勉強しております♪( ´▽`)
# by tomokin_koharu | 2017-08-22 21:23

遊びすぎ。

a0050348_10184250.jpg
帰省で山盛り遊んだ上に、福井日帰りからの土日の野球と花火大会。
さすがにお疲れらしく、今日は家でゆっくり過ごすそうです。
野球の自主練も自粛。
珍しい…笑笑

らきをピアノにしてます。

# by tomokin_koharu | 2017-08-21 10:18

初猪名川花火大会。

a0050348_929957.jpg
今まで子どもたちには内緒にしていた花火大会。
暑いし人いっぱいの中に亮介&明日香を連れてくなんて、絶対無理!って思ってましたが。
お友だちのお家のロフトから花火がバッチリ見えると花火パーピーにご招待していただき。
ともきんも仕事が休みというラッキーも重なって行ってきました。

野球終わりで腹ペコなはずの子どもたちが、ご飯も食べずに初めての花火に夢中♡
(=´∀`)人(´∀`=)

a0050348_1034871.jpg
お見事!
涼しいお部屋で、ご馳走いただきながら優雅な花火大会です(((o(*゚▽゚*)o)))

贅沢ぜいたく〜
ナカムラさんありがと〜




# by tomokin_koharu | 2017-08-18 20:29

福井って近いのね。

a0050348_23475398.jpg


家族4人でお出かけはかなり久々。
ともきんお気に入りの福井県小浜市。
若狭塗箸体験から、ご馳走食べてかわらけ投げして、ドライブ温泉お散歩、忘れ物。
忘れ物!(`_´)ゞ
それから、ガソリン!笑笑

いつものお出かけは亮介&明日香の世話で終わりますが、ともきんがいる今日は、私も楽しませていただきました。

隣で亮介が、ゆっくり!ゆっくり!って寝言で叫んでます。
楽しかったね。
誘ってくれてありがとう♡

# by tomokin_koharu | 2017-08-17 23:47